こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

こたつ健康診断 


なずなが落着いてきたから
一週間延びたけど
本日こたつちゃん健康診断
1707_20121016201157.gif
「・・・だってよ」













8歳になったから検査項目増やして
血検・レントゲン・心電図・エコー・尿・便・耳・眼・歯
1708_20121016201157.gif
「年寄り扱いしやがって・・・」













人も犬も歳をとればどこかしら悪くなるもの
悪いところが出てきて当り前と思う反面

半年前の血検後
食事関係で変更した事があり
その効果が出ているかが楽しみでもある

1709_20121016201156.gif
「試しやがったな・・・チッ」














結果
すべての項目で評価A☆

私が意地になってる項目も正常数値になってたけど
また半年後も同じ結果が出せたら
「やったぜー!」って感じかな・・・
1710_20121016201156.gif
「あ、にゃ~発見!」















おっさん、尿と便採取プレッシャーだったらしく夢にまで見たらしい 笑
1711_20121016201156.gif
「遠足の朝、熱出すタイプだね」













「こたちゃんとおっさんはふたりでオロオロしてて
           まったくあのふたりはよく似てる・・・」
1712_20121016201156.gif
「ボクは自立してるからね
   こたちゃんがいない間、けっこう楽しんだんだ~」




trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/965-0405a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)