こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

台風後 


前回6月の台風4号では翌日から3日間体調不良だったなずな


昨日の17号も前回と同じく970hPaだったから
今回も体調崩すかな・・・と思っていたら




なんと!












なんと!!














なんと!!!














朝から元気!!!!!

1679_20120930205328.gif












なぜでしょう?

元気だからいいんだけどなぜでしょう?











数ヶ月前から試みていることはあるんだけど
もうその成果かでたのか?









いや~まさか~












食か?

2~3ヶ月前から玄米を摂入れてから
相当玄米が気に入ったのか食欲が落ちることがなくなり
毎食もりもり食べてる




食なのか?
でも気圧だから精神面とか神経系とかいろいろ関係してるだろ?



どーなんだ!!!

1680_20121001124106.gif












台風が過ぎてすっかり静かになった深夜2時


なずながカーテンをかき分け窓から外を眺めていたので
横に座り一緒に外を眺めたら

すごく綺麗なお月様で
昨日は「中秋の名月」だったんですね

真丸で光り輝いていて
深夜2時の外はとても明るかったですよ

あまりに輝いていたので
なずなも見上げてお月様をずっと見てました

「きれいだね~」って深夜ふたりのお月見でした

















1681_20121001124106.gif


こたつちゃんは昨日早朝に公園に行ってお疲れで
深夜のお月見のBGM♪はこたつちゃんのイビキ♪♪








trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/954-61fca010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)