こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

顔が・・・ 

今日はミミちゃんがもうすぐお誕生日だから
こたつとなずなはプレゼントを届けにミミちゃんのお店に行ってきたの~♪

いつも思うけどミミちゃんは本当に美人さんでついつい見惚れてしまうマジで!


なずなはお出かけが嬉しくて出発車中からずっと興奮しっぱなしだし
結局ミミちゃんのお店でも興奮しっぱなし・・・・・

こたつはボールやってお風呂入ってボールやって・・・
お友達とキャッキャキャッキャ遊ぶ事が出来ない仔

姉ちゃんは地元にお話する人がいないので地震で病んでる心を癒しに。


以上、デジカメ修理中の為画像ナシ








そしてこたつちゃん右眼負傷
ボールと風呂で何故?

「おめめ痛くても食欲あります!」 肉待ち
728.gif

左眼赤いのは日曜夜いつものこと
口周りがちょっと赤くタラコ唇になってるのはボールのせい
ボール大好きなのにボールの素材に反応しちゃうんだね
大きいボールだともっとタラコ!





こたつを病院に連れていって「眼が・・・」って言ったら

「またー!!」だって




そしてこたつにキズを負わせた犯人も

またー!!!

コヤツである
「えっボク?」
727.gif

振り向きざまを狙うなずなパンチは要注意!






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/707-30c51ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)