こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

暑い~ 

日に日に遊ぶ時間が早くなっていく
まだ4月なのにもう日陰から出てこないこたつ
「だって日向暑いんだもん」
719.gif





なずなこそ日陰にいた方がいいのに・・・
「ボクそんなの関係ね~」
720.gif





日向から日陰へボールを投げても持ってこないから
移動して日陰から日向へボールを投げる
そうすると日陰を求めちゃんと持ってくる
暑いならボールやらなきゃいいじゃんと思うけどそれは違うらしい・・・。
721.gif






驚くことに今日の引っ張りっこ2戦2勝なずな
身長と体重はなずなの方があるけど
権力と体力と筋肉は遥かにこたつが上なのに・・・
優しさですか?こたつちゃん
722.gif













<おまけ>

お鼻カピカピなずな君
「お鼻舐めれなーい」
723.gif





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/705-81f85ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)