こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

日曜日 

こたつとなずなとお花見に行こうと出発したけど到着する前に
なずな君興奮しまくりで桜の下車で通って帰ってきた・・・
家から桜スポットまで車で5分
でもすんごい人人人・・・到着出来たとしても無理だったねありゃ








んじゃバルコニーで遊びましょ♪
709.gif










こたつちゃんはミミちゃんのお店でシャンプ~オゾン水~
シャンプ~前にひと遊び! 真剣!!
710.gif










ここここっ!!!サクラ~
何故かここに来ようとすると興奮してしまい辿り着けないなずな君
こたつちゃんはミミちゃんのお店の帰りにお花見~
711.gif






って・・・シャンプ~後のひと遊びですか?
712.gif











ミミちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった♪
嬉しいね嬉しいね♪
ありがとうございます~~~
713.gif








あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・それブンブンするんじゃないよ・・・。
枕だよ!顎?顔?のせるのー
寝る時使うのー
714.gif



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/702-573df3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)