fc2ブログ

こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

ふたりが夢中なもの 

散歩って言うのかな?
「にゃ~いませんか?」
661.gif




「にゃ~にゃ~いる~?」
662.gif

チェックチェックチェック!






家に帰れば・・・
今日は風呂に半チキ持ち込む
663.gif

体洗ってる時も半チキから視線外さず。
半チキ鳴かなくなっちゃうから一緒の入浴は勘弁してもらった














こちらなずな君
遂に百貨店からも西瓜が無くなった
どんどん値上がりしてて入荷をやめてるそうだ 涙
りんごで誤魔化していたけど
『いつも通りをこよなく愛する男』にも限界がきたようでネットでポチリ
「ボクの愛する西瓜さんやっと会えたね」
664.gif




「待ってたよブチュ~」
665.gif

久しぶりになずなから「ちょうだい」いただきました笑
んでこの西瓜あま~い!!!
この時期でこんなに甘い西瓜を食べれるなんて♪
こりゃまた冷蔵庫の前でなずなが「すいか~すいか~」言うな。





ごめんねこたつお決まりだから・・・
666.gif





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/685-e3237a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)