fc2ブログ

こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

P&G 

土曜日のこと


こたつまたまたP&G~今回の会場は所沢航空公園
625_20110123172119.gif




受付を済ませてウロウロしているとルーニー君に出会った♪
626_20110123172116.gif




愛嬌たっぷりルーニー君
627_20110123172112.gif

こたつも見習ってくださいね










P&Gは前回よりポイントアップしたものの
628_20110123172110.gif




ネット越しで見ていたおじさんのとこにボールを持って行き
「蹴って~蹴って~」と・・・。
629_20110123172106.gif




「おじさんもボールで遊びたいって言ってたんだもん・・・」
630_20110123172102.gif

まぁーこたつが楽しければいいです。








ドッグランにフレンチのパピコが!!!
「おばちゃんだ~れ~?」
631_20110123172517.gif





テリオちゃん4ヶ月
無敵のテリオちゃん元気いっぱい遊んでた
632_20110123172516.gif




そしてテリオちゃんのお母さんはラムネちゃんだった!!!
633_20110123172516.gif

ラムネちゃんは俊足で以前レースで一緒に走ったことがある

今度育児について話しましょうbyこたつ






そんなこたつに育てられた留守番なずな
634_20110123172514.gif





「ボクはこたちゃんに決して逆らえ・・あっ間違えた・・・逆らいません!」
635_20110123172514.gif



スポンサーサイト



コメント

No title

今晩は、返信コメント遅くなってごめんなさい。
家に帰ってからケアの事聞きました、何にもしていない訳ではないそうです。
ケアのことはまかっせきりで良くわかっていませんでした。又、お会い出来る事楽しみにしています。

こたつの母 #- | URL | 2011/01/30 20:46 * edit *

No title

コメント遅くなりスイマセン。ルーニー載せていただいてありがとうございました。
また公園で会ったらよろしくお願いします~

カズニー #- | URL | 2011/01/26 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotastunazuna.blog110.fc2.com/tb.php/675-c036343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)