こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

昇格 



おとさんはちゃぶと1ヶ月お散歩に行って
ちゃぶとの関係に変化を感じたらしい。



今まではおとさんが何を言っても
聞く耳持たず・・・無視。



それが
耳を傾けてくれるようになった(/ _ ; )
と。
1ヶ月早起き頑張った甲斐があったo(^-^)o



元に戻らないといいけどね・・・( ̄∇ ̄)




trackback: -- | comment: -- | edit

31日目 最終日 



今朝もミケ♡



買わなきゃ!
7億当たったらお肉買うんだ~♪



今日でおとさんとの散歩最終日。



・・・の予定。


明日からおかさんと散歩
おかさん復活なるか!?




trackback: -- | comment: -- | edit

30日目 考える俺 



どうしようか考え中。


本日はお短歩にしたようです(^_^)




trackback: -- | comment: -- | edit

29日目 ミケちゃん 



久しぶりにミケちゃんだ!



ミケちゃんは



こたつちゃんと僕が別犬って



ちゃんとわかるんだよ



人より賢いの~。




trackback: -- | comment: -- | edit

28日目 わがまま言わないの! 







引っ張っても
僕、もう行かないからー



帰るよ!




trackback: -- | comment: -- | edit

27日目 燃え尽きたぜぇ 



目覚ましなんていらない。



俺が起こしてやる!



7月1番の張りきり散歩。

帰宅後、燃え尽きた(-_-)zzz




trackback: -- | comment: -- | edit

26日目 お天気お兄さん、ちゃぶ 



雨が降ってくるから



軽くな!




trackback: -- | comment: -- | edit

25日目 なぜ? 



今日も張りきって



朝散歩。



なんでこんな蒸し暑い朝に?って



俺にもわからない。






trackback: -- | comment: -- | edit

24日目 祭りの次の日の朝 



昨日はお祭りでした。
夜までだったから
まだお掃除が済んでません。



僕は拾い食いをしないという
信頼を得ているけど



こたつちゃんは
安全な道まで担がれていました。




trackback: -- | comment: -- | edit

23日目 夏の散歩 



散歩の目的は



排泄ではないのに



出すもの出すと



「帰りま~す」と。



こたつの嫌いな季節がやってきました。






trackback: -- | comment: -- | edit

22日目 僕のペース 



おとさんは昨日帰りが遅かったけど



僕にも生活のリズムってのがあって



なかなかそこは譲れないとこです。



4:55に起こしました。




trackback: -- | comment: -- | edit

21日目 もっと 



ただいまー



扉あけてー



僕もう行かないよ・・・



やだよー
もう行ーかーなーいー!




trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨明け 



昨日、梅雨明けしました。
夏本番です。



日向ぼっこが1分もたん。




trackback: -- | comment: -- | edit

20日目 俺流 



今日もこたつではありえない散歩コース



おとさんも新鮮な気分



俺には俺の考えがある。




trackback: -- | comment: -- | edit

19日目 腹減った 



散歩は軽く済ませた。



だってさ~
腹減っちゃってさ~



もう限界なんだよね~




trackback: -- | comment: -- | edit

18日目 いつまで経っても 



今朝は柴さんに会いました。



柴さんとは何度も会っていて
一度だけご挨拶した事があります。



それからは会うたび
「あ、ちゃぶ君おはよー」って
言ってくれるんだけど



僕はいつもペコっと挨拶して
ササササササーと。

だって柴さんデカイんだもん・・・

柴さんが優しいってのは
わかってるんだよ・・・

でも、デカイんだもん・・・




trackback: -- | comment: -- | edit

17日目 更にお短歩 



今日の散歩はマンション一周で~す。



おとさんはもっと行きたがってたけど



ボク連休疲れが・・・。




trackback: -- | comment: -- | edit

16日目 経過 



おとさんとの散歩も2週間が過ぎました。



おかさんは薬が1つ追加されました。



おとさんとの散歩もう少し続きま~す。




trackback: -- | comment: -- | edit

15日目 ご機嫌さん 



銭形警部じゃないですかー



で、お隣の方は?



今朝は4:00に起きて



おとさん起こしたけど



まだ外暗いからもう少し待ってって



やっと行けたよ~





trackback: -- | comment: -- | edit

14日目 お短歩 



今日はこれで帰りま~す



あ、ちょっと待って



これ忘れてた



♪♪♪



はい、帰りましょう~




trackback: -- | comment: -- | edit

お前か! 



今年の盗食いの犯人が判明



カラス!




trackback: -- | comment: -- | edit

13日目 



おとさん、
この道をこたつちゃんと通ったこと
ないそうです。



僕がご案内しま~す。



毎日暑くて



散歩が辛いですよ・・・



うめ~



おとさんも飲みたい?






trackback: -- | comment: -- | edit

12日目 南口散歩 



今日は久しぶりに南口



器もちゃんと持ってきたからね



サービスしちゃうよ~




trackback: -- | comment: -- | edit

11日目 忘れた 



今日はいっぱい行こうとしたら
おとさん
水を飲む時の器を忘れてしまった。



ボク、器からじゃないと
飲めないんだよね~




trackback: -- | comment: -- | edit

10日目 早起き 



今朝は5:00前に
おとさん起こしてお散歩行ってきたんだー




trackback: -- | comment: -- | edit

9日目 70mの朝散歩 



今日はもうこれで終わりー



開けてー




trackback: -- | comment: -- | edit

8日目 ちゃぶあるある 



ウンチをする為だけに踏切を渡る。




trackback: -- | comment: -- | edit

7日目 お互い 



おとさんが行きたい方に
僕は行きたくなかったから



2mだけ付き合って
後は僕に付き合ってもらう。
これでお互い不満は無いはず!




trackback: -- | comment: -- | edit

6日目 そんな日もあるさ~ 



なんか途中で気が変わって
来た道そのまま帰ってきた~




trackback: -- | comment: -- | edit

5日目 大人の対応 



おとさんとの散歩も5日目



「あっち行こうこっち行こう」って
子供みたいなこと言うんだよね~



ボクおとなだから
付き合ってあげたけどさ~




trackback: -- | comment: -- | edit