こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

困っちゃうよね 



雨が降らないからさ



ゴロゴロすると



真っ白になっちゃうんだよね




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

狭山l公園 


























6160.gif



6161.gif



6162.gif



6163.gif



6164.gif



6165.gif



6166.gif



6167.gif





trackback: -- | comment: -- | edit

金山緑地公園 
















6152.gif



6153.gif



6154.gif



6155.gif



6156.gif



6157.gif



6158.gif



6159.gif




trackback: -- | comment: -- | edit

えーーー涙 



今日はおかさんを
隣町の遊歩道にご案内



たまには気分転換してあげないとね



たくさん歩いて疲れたから
帰りは駅を渡って短縮
階段だから俺様は抱っこ♪



帰ってきたら
ま、まさかの!!!



おかさんズコーー
俺もズコーー



俺を担いで階段
4Fで休憩
5Fで休憩
6Fに着いた時には
おかさんゼェゼェゼェゼェゼェ
ふくらはぎピクピク

おかさんどうした?
散歩長かったか?




trackback: -- | comment: -- | edit

安定の汚犬様 



今日は誰もテニスをしていません。



暇だ



暇だ



暇だ



ぶるぶるぶるぶる~



ぶるぶるぶるぶる~



暇だからもう一回



さて



やる事ないから帰るか。




trackback: -- | comment: -- | edit

考えてもダメな時 



ここにボールがあるんだけど



「どうしたら取れるか考えて!」って。



どうすれば・・・



掘れ掘れ掘れ掘れ掘れ掘れ掘れ掘れ掘れ



そしておかさんが最後に
「いくら考えても取れないよ」と。

何この人!




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶちゃ~ん 



入れない・・・

今日は図書館が休みだから
ぐるっと回らないとダメだよって。



ぐる~ん



ぐる~んした。



何で開かないんだよ!



どうしたら向こうに行けるか考えて!って



考えて考えて
そして俺はひらめいた!



おかさんが俺の賢さに感動してる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日さ~
テニスのおばちゃん達に自己紹介したら



もうみんなでずっと
「ちゃぶちゃ~ん♡」
「ちゃぶちゃ~ん♡」って


おばちゃん達の心は掴んだ!




俺様の入会も近い・・・ふふふ




trackback: -- | comment: -- | edit

航空公園 






















6142.gif



6143.gif



6144.gif



6145.gif



6146.gif



6147.gif



6148.gif



6149.gif



6150.gif



6151.gif




trackback: -- | comment: -- | edit

趣味 



土曜日だけど
おとさんが仕事に行っちゃったから
いつものお散歩



久しぶりに緑地に来たら
自然を守る会って人達が
緑地の掃除をしてたからすぐに退散



大勢の人苦手なんだよね



その後4日ぶりに中央公園に来た!



この前大学生のお兄ちゃんに
「ガオーーー」ってやられて
ちょっとビビっちゃったんだけど



その話を今朝おとさんとおかさんがしてて
おとさんが笑ってた・・・



べべべつに
ガオーーー怖かったんじゃないもん



あああれはちょっとビビっただけ



今日はさ
おじさん達だから大丈夫。



燃えますよー



でも晴れてるから
あ・・・暑い ゼェゼェゼェ~







trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩条件整いました 



気温1°C どんより曇り空



お散歩日和でーす 行けー!



日陰♪日陰♪ぜ~んぶ日陰♪



ズリズリしたってハァハァしない♪



うっとり~ ヨダレは出るけどね



曇り空続け~!




trackback: -- | comment: -- | edit

災難 



今日さ・・・
自ら病院行っちゃったんだよね・・・

そしたらさ・・・おかさんがさ・・・

「ならついでに狼爪切ってもらうか」
「そうだ!肛門線もついでに」って・・・



なんで病院なんか行っちゃったかな・・・


俺・・・バカ。




trackback: -- | comment: -- | edit

ガッツリ 



この丸いベンチ好き~
ずっとズリズリできるから~



それからゴロゴロ♪



今日はテニスやってなかったから
市内お散歩



でも暑くて・・・
早く次の寒波こないかな~




trackback: -- | comment: -- | edit

フレンチデブ 



公園に行く途中でボール発見!



目の前にあるのにー



今日のテニスは
大学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんで
いっぱい遊んでくれた~♪



でもフレンチデブって・・・
デブじゃないもーん!




trackback: -- | comment: -- | edit

テニスの王子様 



今日おかさんは



なんと



なんと



なんとー



「テニスやりませんか?」



と、誘われた。



オレじゃないのかよー



「いつも見てるから誘ってみよう」って



オレだよオレ!



オレが毎日見に来てるの!



オレも遂にテニスの王子様☆



燃えるぜ~




trackback: -- | comment: -- | edit

秋ヶ瀬公園・さくら草公園 




6133.gif























6134.gif



6135.gif



6136.gif



6137.gif



6138.gif



6139.gif



6140.gif



6141.gif

















trackback: -- | comment: -- | edit

寒波キタ 




6128.gif



















6129.gif



6130.gif



6131.gif



6132.gif








trackback: -- | comment: -- | edit

ドロドロ 



今日は宝探しは少しにして



緑地の中を散歩したんだけど



かーさんのスニーカーが



厚底スニーカーになったんだ~



脱いじゃえばいいのにね~




trackback: -- | comment: -- | edit

へろへろ 



今日は気分を変えて中央公園



やってる!



燃えた燃えた燃えたー



そして、強制給水



強制休憩



強制退場ー



ちーん




trackback: -- | comment: -- | edit

松山緑地 



寒波いつからくるのー?



晴れてるから寒くないんですけど・・・



今日はテニスやってないし



緑地が凄い静かで



鳥がガサガサってびびった・・・



あー



どっかでテニスやってないかなー




trackback: -- | comment: -- | edit

おやっ 



めずらしく午後起きて



ボールで遊んだのね



主にカミカミだけど♪




trackback: -- | comment: -- | edit

松山緑地 ウェ~イ 



今日から寒波じゃなかった



それどころか3月の陽気だってさ



緑地にいる時はいいんだけど



緑地出ちゃうと暑くて暑くてまた日陰



今日は男子高生



ウェ~イウェ~イ言ってた



ウェ~イってなんのこと?




trackback: -- | comment: -- | edit

金山緑地公園 



雨がやむの待ってたのに



やんだと思ったら晴れちゃって



やんなっちゃうよ



でも明日から寒波がやってくる~♪


6127.gif

カワセミ

6126.gif

おとーさんも
三脚とかすごーいカメラ買っちゃう?




trackback: -- | comment: -- | edit

滝の城址公園・金山緑地公園 




6115.gif

気温5℃以下 曇り空

6116.gif

最高のお散歩日和

6117.gif

こんな日はあまりないから

6118.gif

今日は僕の好きにしていいよって

6119.gif

わーーーーーーい

6120.gif

これ3回したけど全然ゼェゼェしなーい

6121.gif

人も犬もいなくて貸切状態だけど

6122.gif

いくら貸切だからっておとーさん自由すぎるでしょ、どこ行くの?

6123.gif

とーーーさーーーん

6124.gif

な~んにも気にしないでいい散歩は

6125.gif

最高に楽しかった!




trackback: -- | comment: -- | edit

航空公園・出初式 




6104.gif

何あれ?

6105.gif

それなーにー?

6106.gif

俺もほしい・・・・・

6107.gif

風船って言うんだって

6108.gif

お・と・う・さ・ん・ふ・う・せ・ん・ほ・し・い

6109.gif

でべそ式

6110.gif

あの人もでべそ

6111.gif

みーんなでべそ

6112.gif

オレも?

6113.gif

おとーさんが腹筋復活

6114.gif

効果ないけどね




trackback: -- | comment: -- | edit

前向き 



僕は今日



女子高生から



直接
ここ大事!



ちょーくーせーつー!



ボールのプレゼントを貰いました♡



愛の告白です。



モテ期きたーーー





trackback: -- | comment: -- | edit

松山緑地 



冬戻ってきたー



ボールみっけたー



この歯応えがたまりましぇん♡



もっと見つけますよ




trackback: -- | comment: -- | edit

滝の城址公園・航空公園 



6094.gif

今日もアチーから日陰のある公園に行って

6095.gif

お山にも登ったんだけど

6096.gif

すぐ終わっちゃって

6097.gif

はて・・・・・どうしよう?

6098.gif

そうだ! 航空公園へ行ってみよう~って。

6099.gif

おとーさーん

6100.gif

なんで俺は入れないの?

6101.gif

航空公園は日陰がいっぱいあって

6102.gif

これなら俺でも大丈夫?!

6103.gif

ランは日向でムリ~

6093.gif

でも、航空公園おとーさん泣いちゃうんだよね・・・・・




trackback: -- | comment: -- | edit

俺の三が日 




1月1日

6072.gif

お参り行ったのに

6073.gif

暑くてすぐ帰宅・・・です










1月2日

6074.gif

小金井公園!

6075.gif

手が寂しくておとーさんが泣くから

6076.gif

「オレ様を撮れ!」とカメラを渡してやった。

6077.gif

どんどん撮っていいぞ

6078.gif

年下女子におされ気味な姿まで・・・

6079.gif

そーゆーとこは撮らなくていいんだよー

6080.gif


頼んだよ!!!

6081.gif

そうそうこーゆーとこ

6082.gif

こーゆーの

6083.gif

だーーかーーらーー











1月3日

6084.gif

懲りずに小金井公園

6085.gif

暑ーい

6086.gif

おとーさんが

6087.gif

東京たてもの園に行ってるんだよね~

6088.gif

小金井公園って

6089.gif

冬は日陰がなくて

6090.gif

みんなは必要ないかもしれないけど

6091.gif

俺には必要です。

6092.gif

今、1月だよね?






trackback: -- | comment: -- | edit