こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

事故 




こたつとおっさんが散歩をしていると
キキキキードーン!


単独事故。



おっさん警察に電話。
目撃はしてない
音に驚き振り返ると横転している車。

様子を見に行けるか聞かれたけど無理と。

だって血見たら自分も倒れちゃうもーん
ま、数年前までイカしかさばけなかったぐらいだからね

でも運転手さんが出てきたからホッ。





さっきまで こたつが匂いを嗅いでたとこ。
3分早かったらこたつと自分に突っ込まれてたって。

こんな真っ直ぐな道・・・
朝5:30・・・




事故原因わからないけど
4時とか5時ってスピード出してる車が結構いて怖いよね

早朝でも気をつけて散歩しないと。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ朝んぽ 



毎朝見る日の出。




trackback: -- | comment: 0 | edit

念じとけー 



「今晩夜食あるかも、ありますようにー」





trackback: -- | comment: 0 | edit

見るのやめて 



酔っ払いのお兄ちゃん達をじぃーーー




trackback: -- | comment: 0 | edit

ムシムシ復活 





こたつは無反応だけど
ちゃぶは「!!!」逃げるんだなー



「まだまだ子供ね」




trackback: -- | comment: 0 | edit

かくれんぼ 



「いた!」



「待てーい」



見てる



みーつけた!
こたつからは見えないから
上手に隠れられてるんだね




trackback: -- | comment: 0 | edit

おにぎらず 



おっさん初挑戦
コツは掴んだらしいd( ̄  ̄)




trackback: -- | comment: 0 | edit

お祭り 



今日はお祭り。
よさこいソーランだけは見てきた^_^

抽選会は今年も残念でしたー




trackback: -- | comment: 0 | edit

一緒朝散歩 




散歩を終えマンションに入ろうとしたら
こたつが出てきた。




ちょっとだけ一緒に散歩したけど
ちゃぶ喜びすぎ・・・


一気に呼吸が乱れたから




「こたつちゃん・・・」

こたつとはここでお別れ





「ずっと一緒かと焦っちゃった」

やや、ちゃぶの愛が重い(^_^;)







trackback: -- | comment: 0 | edit

まだ余裕でーす 



まだクールタイもしてましぇーん



まだこれがあれば大丈夫ー




trackback: -- | comment: 0 | edit

暑くなかった 



帰ってくる時間がいつもより遅かったから
いっぱい歩いたのかと思いきや
クンクンしてる時間が長かっただけー




trackback: -- | comment: 0 | edit

鈍感力 



霧雨だったのに途中からしっかり雨ー




ぼーーー



気にしないんだなこの子は・・・
雨降ってんのわかってるのかな?




trackback: -- | comment: 0 | edit

で、 



君はしっかり行ってきたんだろー?




「ま~ね~」


ちゃぶが散歩に出るまで寝てろ!




trackback: -- | comment: 0 | edit

起きてこないでー 



今朝は
こたつとおっさんが起きてきてしまった。

終わった・・・ちゃぶの散歩終わった(ー ー;)






「こたつちゃんまだかな~」


案の定、駐車場入口で待つ、待つ、待つ。

来ないからー
車乗らないからー
公園行かないからー




trackback: -- | comment: 0 | edit

連休疲れ 



充電中。




trackback: -- | comment: 0 | edit

3ヶ月ぶり 



「洗われた・・・」



「第1弾ってとこかしら」

ごっそり
排水口2度詰まった(O_O)

おっさんが
「これで俺のヅラが出来そうだ」だの
「こんなに抜けて何でハゲないんだ」だの

切実ε-(´∀`; )




trackback: -- | comment: 0 | edit

腕立て 



とりあえず100回ぐらいやってみよかー




trackback: -- | comment: 0 | edit

月曜日あるある 




月曜の朝はお短歩





「ねぶそく~」


でも今日も休日だよ
明日もお短歩?




trackback: -- | comment: 0 | edit

ちゃぶまでも 



駐車場に入っていく猫と
バッチリ目があった



「おかしいな・・・どこいった?」




trackback: -- | comment: 0 | edit

だら~ん 



ツララ~




trackback: -- | comment: 0 | edit

4時台の散歩は 



日の出が徐々に遅くなってきているから
散歩の前半が暗い。

朝帰りの酔っ払いに会うー





trackback: -- | comment: 0 | edit

ちゃぶお短歩 



帰ったら
こたつとおっさんがまだいた
てか、まだ寝てた
今日は寝坊のようでーす。








trackback: -- | comment: 0 | edit

いたよ 



見てる



こたつちゃん 犬生12年
上のチェックがあまい・・・



まだ見てる



「今日は会えなかった・・・」




trackback: -- | comment: 0 | edit

イヤだ 




今朝もこたつに会ったんだけど
ちゃぶは気づかず・・・
こたつは気づいてたよ




「おしえてよー」




trackback: -- | comment: 0 | edit

味をしめる 



味をしめたか・・・



あちこち歩き回らなくても



ここに来れば3匹ドーン



犬も楽を覚えると・・・



「ひとのこと言えるの!?」




trackback: -- | comment: 0 | edit

えっほっえっほっ 



今朝もこたつとバッタリ



でも、いつまでも後追いしないで
ちゃんと別れられたぞ!



「友達になれるかなー」

散歩から帰ってきたら
マンション前にクィーンちゃん!
可愛かったねー♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

ツイてる日 



3匹まとめてドーン



「今日のあたしはツイてる♪」





「うまーい」 ゲプッ




trackback: -- | comment: 0 | edit

あっちーな! 



昨日は眠たかったらしく
お短歩(600m)を済ませ帰ったら
速攻また寝てたちゃぶ君

今朝は普通に散歩してきた
蒸し暑いのにー>_<




trackback: -- | comment: 0 | edit

目撃 



小学校のニワトリ小屋を狙う猫



こたつとおっさんに気づき逃げた。



あー難関! どうする?





「これお水でしょ?」



「なんかいらぬことするねよね・・・」



「素直に最初から出しなさいよ」




trackback: -- | comment: 0 | edit

チッ 



一本道、前方からこたつが来て
「こたつちゃーん」って走り寄ったら交わされた>_<





trackback: -- | comment: 0 | edit