こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

ちゃぶ 朝の35分散歩 



明日、公園行けるよー



朝はズンズン。




trackback: -- | comment: -- | edit

うまいことやられてる 













あー、日課だ。
何かまた日課になってる。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の35分散歩 





帰ってきたら、
もうこたつが帰ってた。

来週からは
毎日こたつの方が早く帰るようになるかな?




trackback: -- | comment: -- | edit

逆の方が 



頭が上の方がいいんでないかい?




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の35分散歩 



昨晩の散歩は過去最短距離。
ウンチしてきた!
本人がそうしたわけだからいいんだけど




公園に行きたいの?







寒くなったら
朝は外に出てないんだろうな。






trackback: -- | comment: -- | edit

楽しいんだね 







・・・どや顔。



「どや、どや、どやー!」





trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の35分散歩 



一日休んで週末の疲れは取れたらしい。
ちゃぶ、わかりやすい(^_^;)



今朝はまもなく2歳の柴犬女子と出会い、
彼女からのお誘いに応え少しだけ遊んだ。

女子の誘いは断れない!

・・・でもない男子。




trackback: -- | comment: -- | edit

今月のお花 



なずなが喜んでいそうだ。




trackback: -- | comment: -- | edit

ぱた・・・って 



仔犬かよっ!!




trackback: -- | comment: -- | edit

おやっ? 









こたつが出てくると
テンション上がるんだな。

そんな力がまだ残っていたのか?




trackback: -- | comment: -- | edit

できるかな? 



ちゃぶも入っててくれると
車中、ラクなんだけどな・・・




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の35分散歩 









もっと距離を伸ばさないと
35分にならない。

だんだん散歩らしくなってきたけど
朝から汗ばむようにもなってきた(^_^;)




trackback: -- | comment: -- | edit

1年 



ちゃぶが来て1年。




あ・・・ちゃぶは肉好きだった。


こたつの方が目がギンギンだ。




trackback: -- | comment: -- | edit

小金井公園 



こたつは右回り。
ちゃぶは左回り。



久しぶりに小金井公園に来たけど
ジョギングする人が増えてて残念(>_<)



ちゃぶは今日も張り切ってた。



「こたちゃん待ち~」




trackback: -- | comment: -- | edit

航空公園 



今日から35分。
今日は公園散歩。

ちゃぶ、春以来の公園(^∇^)



「わーい♪」



こたつと一緒だと
こたつにまとわりつくし
舞いあがってグイグイして
傷口がまた赤くなっちゃうから

こたつは左回り
ちゃぶは右回り

こたつは公園一周
ちゃぶは35分



ちゃぶ君、とってもとっても楽しそうでした♪(´ε` )



走ったり、クンクンしたり、
枝かじったり満喫。



ちゃぶの体重が9.2kgまで戻ったし
筋肉もついてきたから
ハーネスを戻してみた。
痩せてすぐ抜けてたのが抜けなくなった。
装着の時、首をすくめないように気をつければ
こちらの方が傷口が擦れなくていい。



今日、航空公園は市民祭りらしい。
公園内は準備の車と人がいっぱいで
明日も?だったらイヤだから
明日は小金井公園に行くらしい。

明日も右回りと左回りだな。
いや、ずっとだ!

ちゃぶには内緒だが
こたつも
「是非そうして!!」と、
強く言ってた(^_^;)

まっすぐ歩かせてもらえない。
クンクンしてても突き飛ばされ奪われる。
オシッコを狙われる。
ウンチをしてる最中、横からオシッコをかけられる。

すぐ浮かぶだけでもこれだけあるんだ。
そりゃね・・・(ー ー;)




trackback: -- | comment: -- | edit

ご自由お過ごしください 










trackback: -- | comment: -- | edit

ふぅ~ 





「つかれちった・・・」






trackback: -- | comment: -- | edit

熟女 













おばちゃんも元気だ。






trackback: -- | comment: -- | edit

小僧 









若いの朝から元気すぎ。






trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 





「たぬきだ!」



おじいちゃんが家の中から手をふってくれた♪( ´▽`)




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 



朝、雨が降っていたから
7時近くの散歩になってしまった。

通勤時間で人が多い・・・
ちゃぶが度々止まっていた。

散歩を早めに終わらせようとするから
「もう少し行こうよ」と言ったら
「行かない!」と言われた(ー ー;)




trackback: -- | comment: -- | edit

ゴ~リゴ~リゴ~リゴ~リ 



「今日、散歩短かった」




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 



散歩中雨が・・・
いつもならすぐするウンチを
こうゆう時に限って
なかなかしないんだな~




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 





雨がやんでる間に散歩行けた。

祭りの後は危険がいっぱい!
でも以外と
昨日チョコが1個落ちてただけで
今朝は何も見なかった。

きっとお掃除してくれたんだな。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 





明らかに週末の疲れが残っている子。
今日は沢山寝なさいな。





trackback: -- | comment: -- | edit

寝てます 



わからないと警戒するけど
わかってしまえばこんなもんさ!

もう
太鼓だって笛だって鐘だって
ロックだって演歌だってソーラン節だって子供の騒ぐ声だって平気さ!

逆に
よくこのうるさい中寝てられるよ(ー ー;)




trackback: -- | comment: -- | edit

お祭り 





ちょっと暑かったけど寝れるようにするため見せてきた。

沢山の人と大きな音。
いろいろな音はここからやってくるんだよ!
だから気にしなくていいからね。






trackback: -- | comment: -- | edit

ついでに 





遊んどく。




trackback: -- | comment: -- | edit

 



お祭りの始まり。
今日は一日いろいろな音が入ってくるから
どこから音がくるのか教えないとね。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の30分散歩 





今日はお祭りで
朝から準備で人も車もいっぱい。
ちゃぶ、ピンチ!

警備会社の人に
「おっ!うちと同じ犬だ。」と声をかけられた。

ブリンドルの男の子、2歳。
しかもご近所!

「うちのと似てるなー」
そりゃ~かなり男前ってこと!

なぜ一度も会わぬ?と思っていたら
散歩は行ける時にしか行かないらしい。

残念。

きっと、いつか、そのうち会うべ。




trackback: -- | comment: -- | edit