こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

ちゃぶ 朝の15分散歩 



ウンチがちょっと良くなってきた。
もう少しだ!




trackback: -- | comment: -- | edit

動けない 









週末一ヶ月ぶりにフリー復活!
ストーカー復活!
おっさんも休みだし。

いや~相当お疲れちゃん。
今日はストーカーする体力残ってません(^_^;)

「か・・・体が動かねぇ」




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の15分散歩 



週末張り切り過ぎて今朝はゆっくり散歩。




trackback: -- | comment: -- | edit

干したての布団 



な・・・夏日ですよ・・・こたつさん。







trackback: -- | comment: -- | edit

あ・・・ 



舞台俳優。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の15分散歩 





昨晩の散歩中
ちゃぶがクンクンに夢中になっている時
シェパードさんが曲がってきた。
突然現れたシェパードさんに
毛を逆立て跳び上がり驚くちゃぶ。

まるでマンガ(^_^;)




trackback: -- | comment: -- | edit

さんま 



食べる気満々(^_^;)




trackback: -- | comment: -- | edit

スロープ 





すべら~んd( ̄  ̄)




trackback: -- | comment: -- | edit

フリー 



「ちかれた・・・」


フリーフリーフリーフリー(^∇^)
こたつとちゃぶが
あまり絡むようならまたサークル生活。

これも農工大に支持だし

散歩を一週間毎に5分増にしていく方法も農工大。

根拠はないらしい。
ただ農工大では
この方法でやってきていると。

だから手術をした病院によって
術後の生活の仕方が違うんだろうな。







trackback: -- | comment: -- | edit

抜糸 



本日抜糸。
院長不在で延びてた抜糸やっと出来た。

抗生物質をずっと飲んでたから
軟便が続いていると・・・薬もらった。

耳が軽い外耳炎
これは以前もらった薬でOKとの事。


これで来週は風呂に入れるぜー!




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の15分散歩 





空気冷たい。
今日から15分散歩。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 



今日で10分散歩終わり~。
明日からは15分散歩。

日中気温が上がると
夜、15分も散歩出来ないけどね。




trackback: -- | comment: -- | edit

くしゃくしゃ 



今日はトイレでずっと寝てた。
こたつはふかふかなところが好きだが
ちゃぶは反対。
だからどこででも寝れる。





trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 



雨がやんでる間に散歩行けた。




trackback: -- | comment: -- | edit

白目 





可愛い寝顔じゃ。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 





ちゃぶは毎日5時台に起きる早起きBOY!





trackback: -- | comment: -- | edit

素敵スロープ 



ちゃぶのブリーダーさんに
スロープ作ってもらった☆



安定感抜群!
まったく滑らない!
さすがだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人も使えるから
こたつもちゃぶも後をついて来て
すぐ使えるようになったし
これで階段の問題クリアーーー!!







trackback: -- | comment: -- | edit

日光浴 













朝散が無かったふてこたつ。



12:00過ぎにやっとおっさんが起きて
日光浴。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 





結局おっさんはAM3:00前に帰ってきた。

飲んできた日は
イビキ、寝言、唸り声が大きく
我々3名は眠りも浅い上、
AM5:00に起こされたつーの!

寝てる時ぐらい静かにしてろー!




trackback: -- | comment: -- | edit

ちきしょー 



おっさんが飲みんでくるって。



「オレの散歩はどうなるんだ!」



「ちきしょーちきしょーちきしょー!」




trackback: -- | comment: -- | edit

その日は突然やってくる 





いきなり柵からオシッコが
ジャージャージャージャー出てくるから
驚いた。

室内足上げシッコ復活か?!

毎日散歩に行くようになったから
もしかしたらそのうちまた・・・
とは思っていたけど

あ・・・ちょっと足上がってる
とか前兆はないんかい!


絨毯1枚洗濯なり~( ̄O ̄;)




trackback: -- | comment: -- | edit

こたつの写真 





こたつの写真がいっぱいたまってる。

でもちゃぶが・・・
ちゃぶが2m以上離れると泣くから
アンアン泣くから
ウロウロ落ち着きなくなっちゃうから

ちゃぶが退院以来パソコンまでいけない。

iPhoneにしておいて良かった。

ちゃぶがフリーになったら
まとめてやるから
気にせずガンガンこたつの笑顔を撮ってくれ!




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 



10分散歩も快調!快調!




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 夜の10分散歩 



日中暑いと夜も暑いね。




trackback: -- | comment: -- | edit

おっぱい 





ちゃぶがこたつの
おっぱい吸うんですけど・・・




trackback: -- | comment: -- | edit

日光浴 









trackback: -- | comment: -- | edit

 



今日でラリキシン終わり。

ごはんの上にトッピングで
薬の存在にまったく気づかず
一度も
薬だけ残ってるー!って事もなかった。




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 朝の10分散歩 



いつも散歩はちゃぶ任せだったけど
今は時間に制限があるから
そうゆうわけにはいかない・・・

が、

ちゃぶは若いからね
素直!

ちゃぶ、こっちー
「はーい」

ちゃぶ、帰るよー
「はーい」

誰かさんとは大違い(≧∇≦)




trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃぶ 夕方10分散歩 



今日もかっこいい横顔です。

いつものコースは
まだ人が多いからのどかに畑コース。




trackback: -- | comment: -- | edit

こたつ逃げて~ 





こたつには
「ちゃぶに指一本触れるんじゃね~」
と、言ってある。




trackback: -- | comment: -- | edit