こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

なんで? 


昨日も強風の中遊ぶ・・・・・



あっ、この方は元々風なんて気にする人じゃないんだけど
1675_20120927215101.gif













こちらの方は3歳で風を克服して以来へっちゃらになり・・・
1676_20120927215100.gif












車でも 「窓開けて~」 と毎度言うぐらいなのに・・・
1677_20120927215100.gif














なぜか家中の窓を全開にして
お家の中に風が吹くのを嫌がる・・・


超きんちょう・・・
1678_20120927215059.gif






なんでだよ???









-- 続きを読む --
trackback: 0 | comment: -- | edit

解禁 



先週の土曜日今秋初のお散歩に行ったボク
1671_20120927131427.gif













そして昨日バルコニーが解禁になった!

やっとボクが遊べる季節になったんだー
今年の残暑は長かったなー


なのに
ボクよりテンション高いこたつちゃん

こたつちゃんは毎日お散歩行ってるのに・・・

1672_20120927131456.gif














「それはそれ、これはこれ!」
1674_20120927131455.gif













さー秋だ秋だ!! 毎日遊ぶぞー!!!
1673_20120927131456.gif




trackback: 0 | comment: -- | edit

ワクチン成功 



こたつちゃん、本日ワクチン接種





こたつには何も言わず病院へ連れて行き
診察室に入るまで内緒


じゃないと吐いて阻止するから・・・

待合室ででも吐くから・・・



1670_20120917203657.gif


今年も無事一度で成功♪




trackback: 0 | comment: -- | edit

ねーねーねー 



1669_20120916211901.gif

あたしたち、そろそろお友達になってもいいと思うんだけど・・・




trackback: 0 | comment: -- | edit

お豆腐屋さんのチャコちゃん 



看板猫チャコちゃん

「まだお豆腐仕込み中だから開店してからまた来てにゃ~おからならあるにゃ~」
1668_20120915195551.gif



うん、でもこたつはお豆腐よりチャコちゃんが好きなの






trackback: 0 | comment: -- | edit

ミラクル 



今年の夏、なずなの体に何が起きたかわからないけど





もう何年も体全体薄毛で
胸やお腹側の内側は全く毛が無くなり
地肌の真っ白だったのに






8月あたりからうぶうぶ産毛が生えてきて







今では体全体真っ黒けになるほどふっさふさ





足先も地肌見えないし
耳裏もつるんつるんだったのにふっさふさ






驚くことに胸にまで毛が生え始めている
ブリンドルの胸の白毛も生えた






医者にもわからないミラクル






「ボクにもわからない・・・」
1667_20120914225851.gif





そんななずなの体を見るたび
おっさんが 「いいな~」 って羨ましがっている 笑




thread: フレンチブルドッグ★ライフ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

窓から 



1666_20120902205612.gif


一日に何度も自分でカーテンをかき開けお外の観察

何見てるのかな?
6階だから人も猫も犬も通らない・・・

鳥でも見てるのかな・・・。




trackback: 0 | comment: -- | edit