こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

Green Wood BBQ 

28日(日)Green Woodさん主催のBBQに行ってきました♪
もちろん・・・最近ギャーギャーうるさい
1082_20111129164240.gif




なずなも一緒♪♪
1083_20111129164240.gif






こちらGreen Wood美人店長のミミちゃん☆

ミ 「あららららら~そこにいるのはなずな君?!」
1084_20111129164240.gif





な 「ミミ店長お久しぶりです!
   あ・・・ミミ店長近いですね
   自分こんな至近距離での挨拶久しぶりすぎて緊張します!!!」
1085_20111129164239.gif





ミミちゃ~~~ん
あたしもいるの~~~木に繋がれてるの~~~たすけて~~~
1086_20111129164239.gif








参加わんちゃん(近くにいた仔達)
1087_20111129164238.gif




1088_20111129164415.gif




1089_20111129164415.gif




1090_20111129164414.gif




1091_20111129164414.gif




1092_20111129164413.gif








なずなは
「ボクみんなとお友達になりたいけど、お友達のなりかた忘れちゃった・・・」
1093_20111129164413.gif


とか言ってるから
どんな業界でもまず挨拶!!!とケツを叩いてやったわ♪



ミ 「は~いみなさ~ん注目~
   じゃ、なずな君大きな声でね!」
   
な 「みみみみみなさん、こんにちはーなずなです!」
1094_20111129164538.gif






転校生かよ!ってツッこみたくもなったけど
目の前で肉とホタテが誘惑・・・。
1095_20111129164538.gif






そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
最後はGメン風にわらわら公園を後にしました
1098_20111129175111.gif







<おまけ>
購入を検討しているどこでもドッグラン

持ち主様にお断りしてちょっとだけお試し
1096_20111129164537.gif



これがあればなずなも地面に立てるかな?
匂いをかいだり土や落ち葉に触れたりも出来るかな?
もしかしたら、お友達とちょっと遊ぶことも出来るかも・・・?


「ボクこれほしい!!」
1097_20111129164537.gif

そうだよね・・・








ふれあい動物村 

まさかまさか年に2度もこんな日がくると思わなかったわ!
しかも今回は

ふ・れ・あ・い 動物村

みんながあたしを待ってる!
走れ走れー
1069_20111113210723.gif




「こたちゃん目血走ってます・・・」
1070_20111113210722.gif




ここが入り口ね♪
1071_20111113210722.gif




って入らないのかーい!!
1072_20111113210722.gif




入らないとふれあえないじゃない!!!
なんてったって今回は「ふれあい」がテーマよ!!!!
1073_20111113210722.gif




ふれあいませんか~~~
1074_20111113210722.gif




今回もいろんな動物達がいたけど
一番興奮しちゃったのはやっぱりこの仔達~1075_20111113210907.gif




よかったらうちに来ない?来ない?来ない?
ううんキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテ・・・・・
あたしがあなた達のおかあさんになってあげる~~~~~~~~
1076_20111113210906.gif


って申し込んだら


3匹揃って シャー
おみゃ~の子供ににゃんてにゃらにゃいー
1077_20111113210906.gif

あ~んなんてかわいいのかしら
きっとテレてるのね


なずななんてカートから飛び降りて大賛成してくれたわ♪




かーさんが暑くなってきたから帰ろーって言ってるけど無視
・・・・・。
1078_20111113210906.gif




だってまだふれあってないもんー
かーえーらーなーいーーーと断固拒否!
1079_20111113210906.gif




しかし抵抗虚しく・・・。
ちょっとばかし興奮しすぎてしまったあたしは
なずなに頼んでカートに乗せてもらい
1080_20111113210906.gif




「こたちゃん・・・・・ただでさえ暑いのに
 こたちゃんの体がくっついて余計暑いです・・・。」
1081_20111113210951.gif

と、なずなに文句を言われながらもカートに乗り続け帰りました~
今日はいい夢見れそうだわ~♪




早く行こうよ~ 

なずな坊ちゃんのお出かけ前の様子


いつもこれ・・・待ちきれません。

[広告 ] VPS

吉祥寺 

今日はかーさんが代休とやらでお休みだったので
みんなで吉祥寺に行ってきました♪



いざ井の頭公園へ
1051_20111109221719.gif




ダダダダダダダダ・・・
1052_20111109221718.gif




うわっ、カモいっぱい
1053_20111109221718.gif




公園きもちいい~♪
1054_20111109221718.gif




こたちゃんがどんどん先に行っちゃうから
ボクは「待ってー待ってー」叫び続けた結果・・・こたちゃんカートIN
1055_20111109221717.gif
これならいつも一緒だね♪





そして井の頭公園の地にドン!
1056_20111109221717.gif




ボクとかーさんはドッグカフェが開いてるか見に行ったんだけど
こたちゃんは・・・
「かーさんあたしも行くーおいていかないでー」と焦りまくってたらしいです
1057_20111109221912.gif




すぐ戻ってきましたよ!
お店も開いてたし席も空いてた・・・
かーさんはお腹がすいてるらしいけどボクは公園の方がいいの!!カフェ却下♪
1058_20111109221912.gif




緑いっぱい~
1059_20111109221911.gif




さあ~どんどん行きましょう♪
1060_20111109221911.gif




どんどん♪
1061_20111109221911.gif




またまた公園の地にドン☆とした瞬間
ボク闘争の瞬間!
1062_20111109221903.gif




そして捕獲の瞬間・・・。
こ「あ・・・捕まってら~。」
1063_20111109222142.gif




クンクンクン・・・
1064_20111109222142.gif





井の頭公園堪能してきました☆ 
1065_20111109222142.gif
ヨイショヨイショわっせわっせ・・・







んじゃ次は吉祥寺の街を・・・


姉ちゃんはあわよくば買い物でもと思ってたらしく・・・
1066_20111109222142.gif




かーさんは出来ることなら何か食わせてくれ~と心で叫んでたらしいけど・・・
1067_20111109222141.gif




すべて却下するボク☆




もしかしたら、わんこメニューとか食べれたかもしれないのに・・・涙 こたちゃんの願いも却下☆
1068_20111109222141.gif


ボクのオール却下のおかげで
いっぱいいっぱいお散歩出来てみんな楽しかったはず!
ボクはすごく楽しかったよ~~~♪

次はどこの公園に連れていってくれるのかな~








深く考えないこたつちゃん 

なずなが
「これ・・ボクガリガリしちゃいけないから・・・こたちゃんにあげる・・・。」ってくれた

・・・・・???
1049_20111106214011.gif





なんかよくわかんないけど・・・ラッキー☆
1050.gif




すごく傍にいるのに 

にゃ~のにおいがする!!!
1045_20111105224630.gif





絶対いるはずなのに・・・どこ?
1046_20111105224630.gif





逃げも隠れもしてにゃいのににゃ~
1047_20111105224630.gif





こたちゃん一人騒いでる・・・・・。
こたちゃんの上だよ。
1048_20111105224627.gif




マネっこ 

「こたちゃんがやってるみたくボクにも投げて!」と言う


集中!
1040_20111105212826.gif




えいっ!
1041_20111105212826.gif




こたつみたいな迫力はないけどカワイイおしり 
1042_20111105212826.gif




キャッーチ!
1043_20111105212825.gif





「もう1回~」
1044_20111105212825.gif




跳ぶ 

バルコニーでも跳べるんだ~
1039_20111105212207.gif




どれぐらい好きなの? 

これっくらいボールが好き!

1038_20111105211709.gif




褒美公園 

昨日まで夏日と予想され危うく延期になりそうだった褒美公園


朝起きると
あれれれ?もしかして行けるんじゃないの・・・


ってことで出発~


テンションの上がるボク
ところが着いた所は病院・・・!!!

なんだよ病院かよーってテンション急降下


が、診察もしないでまた車に乗った
あれ?もう帰るの??


・・・?
何かいつもと景色が違う!


どうやら「公園じゃないよ~いつもの病院だよ~」って
ボクが興奮しないように騙したらしい

まんまと引っかかちゃったテヘッ






やってきました!飛行機のある公園♪
1024_20111103200625.gif




公園きたぞーーーーー
1025_20111103200625.gif





最高♪
1026_20111103200625.gif





こたつちゃんは自由犬☆
1027_20111103200624.gif





ちょっと地面に下ろすだけのつもりだったかーさんだけどボクは走った!!
クンクンクンクン・・ダーッシュ!!!
リードを引っ張ると倒れてしまうボクを
リードを引っ張らないようにボクを捕まえようとするかーさん

「なずなー走っちゃダメ!待って待って!!」
待ってたもるか・・・ダダダダダッ
1028_20111103200624.gif





ボク、公園の広場で走ったよ!
1029_20111103200624.gif






ちょっと休憩

「ソフトクリーム何年ぶりだろ?!」
1030_20111103200833.gif





「うまいっス☆」
1031_20111103200833.gif





こたちゃんは直に食べるけど
スプーンとか手からじゃないと食べないボク
1032_20111103200833.gif





公園一周してきました♪
写真はかーさんが歩きながら撮ったので殆んどブレブレでした
だからまた来なくっちゃ笑
1033_20111103200832.gif




そしてかーさんに言われた一言

 「また、土日よろしくね!」














<おまけ>

ボクの取り分とお礼の品☆
1034_20111103200832.gif





ではではさっそくガリガリガリ
1035_20111103200832.gif





「あっ!ちょっとなずな君・・・それダメかも。」
1036_20111103200937.gif





むむむ・・・これにナトリウム・・・塩分・・・。
ボクの敵ばかりじゃないか・・・
ってことは
このボーンはこたちゃんの物になるのか?
マジかよ・・・。
1037_20111103200936.gif