こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

もってる男 

どもども、
もってる男ことなずなで~す☆


予想屋のボクはさっそく『天皇賞』的中~♪
1020_20111030213611.gif
(1R、3R,4R、6R、9Rも当たったけどかーさん買ってませんでした・・・)




年末までボクの出番です!
かーさんはボクの事を「なずな様」有馬の時には「先生!」って
ボクに頼りきり・・・ふぅ~
1021_20111030213610.gif





天皇賞のご褒美に3日の祝日に
飛行機のある大きい公園に連れていってくれるって♪やった~♪♪
お弁当持っていくんだ~楽しみ~~~♪♪♪
1022_20111030213610.gif






因みにかーさんはボクの予想とは別に
自分でも予想して買ったけど・・・・・惨敗

こ「かーさん、それ無駄使いっていうんだよ!」
な「うん、お金勿体無いからボクに全て任せて!!」
1023_20111030213610.gif


かーさん 「・・・・・。」





一日どうぶつ村 

ななななんと!
本日ボクはこたつちゃんが毎年楽しみにしている
一日動物園に初めて同行してきました♪
1006_20111016232608.gif





毎年こたちゃんのテンションがあがる動物園がどんなものなのか
すごーく楽しみで・・・うひゃ~
1007_20111016232607.gif





「早く早くーもう始まっちゃう!!!」
1008_20111016232607.gif





「わっ!もう人いっぱい!!」
1009_20111016232607.gif









1010_20111016232607.gif
うひゃー
1011_20111016232606.gif
1012_20111016232707.gif

首長族
1013_20111016232707.gif
1014_20111016232706.gif
1015_20111016232706.gif





ボクは犬と猫以外の動物を
こんな近くで見るのは4年ぶりでドキドキだったけど
人の多さにも驚いた!


でもこたちゃんが毎年楽しみにしているのがわかった気がする・・・
だってこたちゃん、犬以外なら何でもいいんだもん!

でもでも、テレビの興奮度を見てると
1番 にゃ~
2番 パンダ
3番 カワウソ
4番 猛獣

って感じかな?!








すっごいね~
1016_20111016232705.gif





たまらん!パラダイス♪
1017_20111016232705.gif





ポ~ニポニポニお馬の仔♪
ポニーあちーのにお仕事してた
1018_20111016232730.gif





今日はお祭りでもあったけど暑くなってきちゃって
残念ながらお祭りには連れて行ってもらえなかったけど
ここも人人人・・・。

フランクフルト食べたかったな~
1019_20111016232728.gif