こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

ケーキ 

昨晩こたつにケーキとプレゼントをかーさんが買ってきてくれました
800.gif





ドーンと出しても食べないから小さくしてふたりに出してあげました
こたつは「おいしいおいしい」と夢中でたべてました
801_20110624134647.gif





でもなずなは
「ボク・・・・・このケーキヤダ」
802.gif


手からひとかけら食べたけど立ち去っていきました
どうやらお気に召さなかったようです





こたつはなずなの分も食べてゲップー♪


祝 7歳 

こたつ 7歳
799.gif



ラッキー7だね

みんなで行けばこわくない! 

「今日はばあーちゃんとおばちゃんも一緒だから
797.gif





注射なんてこわくないもんねー」
798.gif





「いつもはあたちだけじゃ不服ってこと・・・?」
796.gif






こたつちゃん付き添いは付き添いなんだけど
なずなほったらかしで猫に夢中だから・・・・・じゃない?



ヘコヘコ期間 

今日も仲良く遊んでいました・・・・・が
791.gif






出血も止まりオムツともサラバしたこたつは只今ヘコヘコ魔
792.gif






「ちょっとかーさん腕下ろして!」
793.gif





「そうそう♪」
794.gif





もうダメー!!!


「そんなこと言わないでよ~へへへ」
795.gif
「ボクも!」



オオカミ少女 

この仔ウソつき
789.gif


深夜「オシッコ~オシッコ~」って外の出してほしいと言うから
オムツをはずしたとたん「うっそ~」ってダッシュっで布団にもぐっていった







「こたちゃん・・・ウソばっかりついてると誰も信じてくれなくなっちゃうよ」
790.gif






あと少しでオムツはずせるからー



フレンチ×チワワ 

今日はお散歩で
フレンチ×チワワのMIX ソラ君に逢いました
788.gif

性格はどちらかしら?



男子 

こたつは今見境無く男子ナンパ
男なら犬種は問わないらしい・・・・・


かなり遠くからでも性別を見分け
こたつのフェロモンに相手の仔も「おっ!いい女!」ぐらいの反応をしてくる


男の仔が可哀想だから・・・とかーさんに言うのだが
まだまだ距離があるうちにヒートであることを飼い主さんに告げているけど
そのまま来てご対面~らしい

787.gif


ご飯も食べれなくなる男の仔もいると聞くけど君は大丈夫なの?



スタバで1杯 

昨日の夕方スタバへ

いつも3分の1ぐらいしか飲ませてくれないなずな君も
昨日は1杯飲むまで待っててくれました。 ハイペースだけど・・・

「ボクのは?」
784.gif





「あたちのは?」
785.gif





「あ~ん」
786.gif


グルリとお散歩もして帰宅














<おまけ>

もってる男予想屋なずな
昨日の安田記念もがっちり予想的中!

が・・・・・かーさん買ってない涙
「ああああああああああ・・・・・・・・」絶叫してた

テンちゃん風ちゃん 

今日はテンちゃんと風ちゃんが遊びに来てくれました




こたつのおかーさんでなずなのおばーちゃんのテンちゃん
779.gif





こたつと姉妹でなずなのおばちゃんの風ちゃん
780_20110605123909.gif





前はパピコで相手にしてもらえなかったけど
今日は大人と認められた?のか
風ちゃんに遊んでもらえて大喜びのなずな君
781.gif






こたつも久しぶりに子供
782.gif






テンちゃん孫の相手は大変でしょ?
783.gif





テンちゃん、こたつとなずなと同じ病院に通い始めました。
また病院帰り遊びにきてね~♪