こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

ふたりとも快復 

昨日病院でこたつに逆さまつげが発覚し抜いてもらった
その後キズが治りきっていない眼がまた開かなくなっちゃけど
やっぱりそこはお犬様今日は元気~♪
731.gif





なずなも昨日はお天気にやられてしまったのか心音乱れ安静
今日は朝から「お腹痛いー涙」って形無きウンコではあるがここまで快復!
732.gif












<おまけ>
こたつとなずなの親子関係が非常に表れた1枚
733.gif



チャリティータンクトップ 

Bulldossさんのチャリティータンクトップ

729.gif

730.gif


顔が・・・ 

今日はミミちゃんがもうすぐお誕生日だから
こたつとなずなはプレゼントを届けにミミちゃんのお店に行ってきたの~♪

いつも思うけどミミちゃんは本当に美人さんでついつい見惚れてしまうマジで!


なずなはお出かけが嬉しくて出発車中からずっと興奮しっぱなしだし
結局ミミちゃんのお店でも興奮しっぱなし・・・・・

こたつはボールやってお風呂入ってボールやって・・・
お友達とキャッキャキャッキャ遊ぶ事が出来ない仔

姉ちゃんは地元にお話する人がいないので地震で病んでる心を癒しに。


以上、デジカメ修理中の為画像ナシ








そしてこたつちゃん右眼負傷
ボールと風呂で何故?

「おめめ痛くても食欲あります!」 肉待ち
728.gif

左眼赤いのは日曜夜いつものこと
口周りがちょっと赤くタラコ唇になってるのはボールのせい
ボール大好きなのにボールの素材に反応しちゃうんだね
大きいボールだともっとタラコ!





こたつを病院に連れていって「眼が・・・」って言ったら

「またー!!」だって




そしてこたつにキズを負わせた犯人も

またー!!!

コヤツである
「えっボク?」
727.gif

振り向きざまを狙うなずなパンチは要注意!





あー恐い 

今日はバルコニーで遊んでいる時に地震がありましたのー
外で遊んでいる時ならこの仔達は地震に気づかないんじゃないかと思っていたけど
室外機がガタガタガタガタ揺れてバレバレ
それに外壁が落ちてくるんじゃないかと思わず見上げてしまった
724.gif





「ちょっと・・・・・ボール返して」
725.gif









隣のマンション
今日はシートが剥がす作業をしていたお兄ちゃん達だが
「地震じゃね~?」と。
あなた達13F(たぶん)にいるんでしょ?!
しかも足場・・・恐くないんですか?
726.gif


暑い~ 

日に日に遊ぶ時間が早くなっていく
まだ4月なのにもう日陰から出てこないこたつ
「だって日向暑いんだもん」
719.gif





なずなこそ日陰にいた方がいいのに・・・
「ボクそんなの関係ね~」
720.gif





日向から日陰へボールを投げても持ってこないから
移動して日陰から日向へボールを投げる
そうすると日陰を求めちゃんと持ってくる
暑いならボールやらなきゃいいじゃんと思うけどそれは違うらしい・・・。
721.gif






驚くことに今日の引っ張りっこ2戦2勝なずな
身長と体重はなずなの方があるけど
権力と体力と筋肉は遥かにこたつが上なのに・・・
優しさですか?こたつちゃん
722.gif













<おまけ>

お鼻カピカピなずな君
「お鼻舐めれなーい」
723.gif




 

「こたつ~消毒するよ~」










パカッ










「どこからでもはいどーぞ!」
718.gif





いや・・・消毒したいのは背中と首なんだけどなぁ・・・







只今こたつ解毒中



キジ 

朝の散歩でキジ発見
715.gif






このまま5分間釘付け
鳥には興味ないのにめずらし~
716.gif






「でもあたちはやっぱりにゃ~が好き!」
717.gif

暖かくなって朝の散歩でも猫に逢える確率がアップ
毎朝ハイテンションのこたつちゃん

日曜日 

こたつとなずなとお花見に行こうと出発したけど到着する前に
なずな君興奮しまくりで桜の下車で通って帰ってきた・・・
家から桜スポットまで車で5分
でもすんごい人人人・・・到着出来たとしても無理だったねありゃ








んじゃバルコニーで遊びましょ♪
709.gif










こたつちゃんはミミちゃんのお店でシャンプ~オゾン水~
シャンプ~前にひと遊び! 真剣!!
710.gif










ここここっ!!!サクラ~
何故かここに来ようとすると興奮してしまい辿り着けないなずな君
こたつちゃんはミミちゃんのお店の帰りにお花見~
711.gif






って・・・シャンプ~後のひと遊びですか?
712.gif











ミミちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった♪
嬉しいね嬉しいね♪
ありがとうございます~~~
713.gif








あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・それブンブンするんじゃないよ・・・。
枕だよ!顎?顔?のせるのー
寝る時使うのー
714.gif


桜の下で 

706.gif








花よりボール
707.gif







なずなは遊ぶ時間を増やして心のケア中
708.gif