こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

もう少しだ! 

月初になずなパンチで負傷した眼を先週土曜日自ら擦りつけ更に点眼薬1個追加 
計3種類を1日3回
相変わらず目薬は苦手のようだけど諦めが早くなった笑

102_20100715133508.gif

誕生日プレゼントにあげたにゃんこTHE MOVIE4は未だおあずけ
先週末観せてあげるつもりだったのにショボショボの眼になってしまったので延期
今週末ぐらいには観れるだろうか・・・?

103_20100715133507.gif

そしてヒート後おちた食欲
4日前から夜ごはんを食べるようになり昨日より朝ごはんも食べるようになった
朝ごはんはまだ手からだけど・・・

今回も長かったーーー
約20日間まともにご飯食べなかったのに体重が400gしかおちなかった不思議ちゃん

104_20100715133506.gif

この20日間のこたつのご飯
自分のご飯よりこたつのご飯を完食していたなずな
人のものが良くみえてしまうタイプらしい(こたつとなずな別メニュー)
でもおかげで鯵以外の魚を久しぶりに食べるようになってくれた
旬ってものがありますからねーこれは助かる・・・続けば。


さあーこたつちゃん!いつも3日は食べてない食べっぷりに早く戻ってちょうだい!!


なんだよー!チッ 

こたつはかーさん♂が大好き!
でもかーさん♂が仕事に行ってる時間は姉ちゃんのとこにやってきてゴロ~ン

96_20100709205240.gif

なでなでなでなで・・・

97_20100709205239.gif

なでなでなでなで・・・

98_20100709205238.gif

こんなに仲良しなのに夜かーさん♂が帰ってくるともうこない・・・
かーさんがいれば姉ちゃんに用はないから!って。

ふんっ!











低血圧の人ならわかる
目は開けたものの頭は働かず体も動かずただただぼぉ~~~の図

99_20100709205238.gif



こたつへ 

待ってました!こたつの誕生日プレゼント♪
7月7日発売

101_20100708113323.gif



やめて~ 

昨日の朝散歩
いつもと違う様子で立ち止まるこたつ

92_20100707111358.gif

口半開きで呆然

93_20100707111358.gif

それもそのはず・・前日の豪雨で冠水公園
その中ににゃ~ どうするこたつ?!

94_20100707111357.gif

やっぱり行くのか・・・こたつには猫しか映ってないかも

95_20100707111356.gif

不運 

土曜日ミミちゃんのパパさんママさんから
こたつに誕生日プレゼントをいただいき帰って渡したら なずながすばやく奪い去っていった

90_20100704210904.gif


3分が限界のウルトラマンなずな
「休憩~」と没収したらすぐ寝てしまった
そして3時間後第2ラウンド
ピッコピッコピッコ・・・3分撃沈寝る

大変お気に召したようで激しく遊んでおりますm(__)m・・・なずなが。

ちなみに今日は30秒で撃沈 ウルトラマンにもなれないなずな
もはや亀を見るだけで興奮・・・(-_-;)











こたつも体調が復活すれば遊ぶであろう

ヒートが終わり只今食欲無し。
おそらくこの後つわり・巣作り・出産・子育てと偽妊娠のプロセスをたどる
なずなを身ごもった時よりよっぽど妊婦らしい・・・


まぁでも散歩に行けば
89_20100704210906.gif

元気ですけどね~病気じゃありませんから!








そんなこたつちゃんに今朝悲劇が!!
こたつの背後から遊んで遊んでのなずなパ~ンチがこたつの眼をかすめた
病院で診ていただたところ眼球にキズ
点眼薬×2処方されました・・・・ゲッ!目薬 しかも1日3回
こたつ目薬嫌いなんだよね~暴れるんだよね~
目薬で眼ケガするちゅうねーん!
だから眼軟膏にしてたのにーーー食欲無いからおやつでもつれないしーーーどうする?



91_20100704210904.gif


なずなもなずなで只今首から上を中心に膿皮症に襲われている
それにこたつがご飯を食べないもんだから
「こたつちゃんが食べないならボクもいらない・・・」とか言いやがる!
あまりに食べないから病院の日の前日の晩ご飯で
「全部食べなっかたら明日先生に言っちゃうからね!」と言ったら完食 笑
先生はやさしいけど注射は恐いもんね~