こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

またバレた 

火曜日のこと



天気悪くなるっていうからじゃーこたつの狂犬病やっちゃおー♪と。
今回は前回の失敗を教訓に狂犬病のキョも注射のチュも言わず


なずなの病院の日だから
いつも通りの行動で気付くはずないと思ったのに・・・

病院へ向かう車の中で吐きやがった 涙


なぜわかった

なぜバレた

なぜだーーーーーーーーー!!!!!


また失敗・・・・・次回3度目のチャレンジ トホホだよ







病院で9ヶ月のクゥーちゃんに逢った

2188.gif

パピコはカワイイなー
狂犬病の注射かい? いいなーパピコは無知で・・・・・(´`)


ボールが好き過ぎた・・・ 

ちょっと長めのお散歩

2182.gif

ごめんねーーー ボール持ってきてないの







さーさーさー遊びなさい!

2183.gif

て誰もいないか・・・




てかあなた友達いないしーーー(//∀//)

2184.gif





ボールに没頭し過ぎてきた犬生の結果ね( ̄□ ̄;)!!

2185.gif









ほらほらマメ君よ
「遊ぼー!」って誘ってるじゃない!・・・歩道で。

2186.gif

マメ君ちょっと場所が悪かったわね



いいのよいいのよ・・・うちにもいるから!
病院で「遊ぼー」って誘いまくってた仔が・・・・・
場所を考えずこうゆー事しちゃうキャラ おばちゃん好きよ!

2187.gif


デモ 

昨日の快晴
「出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ・・・・・」
デモのようだったわ



2176.gif








なずなのせいで
すっかり公園に行くタイミングをはずしたこたつも
ベランダでガマンしてちょうだいね!
てか洗濯日和だし・・掃除日和だし・・


2177.gif




なずな君朝こたつがいないと起きれにゃい・・・・・
薬を飲まないといけないし起きてもらわないと困るんですよー!
「薬飲んだらまた寝ていいから起きてよー」って言っても人間じゃダメでね・・・




こたつに起こしてもらってチン舐めてもらってチッコして
またきれいに舐めてもらって・・・・・
3歳なんですけど・・・・。
赤ちゃんの頃と何も変わらぬ朝の光景・・・
いつまでも赤ちゃん気分   はじゅかしぃーなじゅな!















夕方またなずなを連れて喜ばないスタバに行こうと思っていたのに
風が出てきたからやめて
「僕はスタバよりベランダが好きー♪」でまたベランダ


2178.gif






風なんかへっちゃらーとまったく気にすることなく遊んでるし

2179.gif






やっぱりトラウマはないのね
なずな 『 風克服宣言!! 』
これで風の話にふれるのはやめだわね!



2180.gif





次は雷なんかも平気になっちゃうと姉ちゃん助かるなー


2181.gif


仕返し・・・ 

うっおぉぉぉぉぉーーー!!!

やったぜーなずな!5日間乗り切ったぞーい!!!







おととい咳して昨日オエーッてなって(ゲーじゃなくてオエッ)
朝ごはん残すし ずっと鼻づまりのような呼吸してて
姉ちゃんはドキドキ
温湿管理にピリピリ


いつでも出れる状態でいたけど
倒れてもいないのにこんなんじゃいけないわ!ってドーンと構えて。


でも夜の薬も飲んだしご飯も完食して・・・

これは緊張ほぐれたぞーん♪









今朝病院行って・・・
5日ぶりだったからか
また血抜かれると思ったのか
もしくはまた注入されると思ったのか
超はぁはぁーなっちゃってあんなにはぁはぁーしたのは久しぶりだった


ずっとチンから濁ったものがボタボタ出て
でもそれは具合の悪い時 特に男の子にはよくある事らしく
「まだ本調子じゃないのでしょー」と。


でも病院帰ってきたらピンピンピョンピョンしてまっせー

2175.gif

今日から利尿復活でチッコもいっぱい出して
これで元のペースに戻った

ふぅーふぅーふぅーの一安心!\(^_^ )( ^_^)/


















先日外で遊んでいた時のこと

2171.gif








最近勝負時間が長くなった引っ張りっこ

2172.gif





とはいえ最終的にはこたつの高速ぶるぶるで勝利していく

2173.gif

*目こわいです・・・。








でもこたつがなかなか高速ぶるぶるをしなくて勝負がつかない・・・

あんまり長い時間だとなずなの体によくないから
こたつの視線の先で○○拳やってみた

気をためてハメハメーハァーーー!

一発でこたつがボールを離した 笑

こんなの3回くらいやったかしら?
あんまりやるとこたつが嫌がってるし可哀想だから
もうヤメよーと思ってもきっぱりヤメれない理由


それは・・・・・仕返しされるから


ハメハメハァーやった後 ちょっと座った瞬間を見逃さず
「てめぇーつまんねーことやってんじゃねーぞ!ごらぁー!!」
頭突きを食らう(;-_-+




イタイ・・・・・涙





女同士の戦いです いつも。
けっこう楽しい♪



こんな女の戦いをしてる時だけは男2人仲がいい
背後から聞こえる
「女同士の戦いは恐いでしゅねー」と。

2174.gif
「見ない見ない・・」

Wiiが買えない・・・ 

原因はこたつ





テニス!
右に左に・・・・・・・・・スマーシュ!


あっ!最近松嶋菜々子がCMでやつやってる
エイッ!ヤー!ハッー!


ジョギングなんかも・・・。













テレビの前でまねしてやってみてるだけですけど・・・











でもねー案の定
「やめてーやめてなのー」
「姉ちゃんがおかちいのー恐いのーかーたんあれやめさせてー」って
すがって訴える







・・・・・やっぱりね










だいたいこの方
あっハエだ!って手で追い払う事も
蚊だ!って蚊を目で追う事も
立ったままテレビに夢中(これよくやるのおかーさん)になってしまう事も
イヤがる始末・・・・・


最近では・・・
PCなんかやってて一息ついた時
筋肉固まって首をコキコキ肩(腕)をグルグル回すだけで

「やめてなのー」


・・・・・うっかり肩も回せない。






当然腰ひねったりなんかも「やめてやめてー」








あーあと・・・
他のわんちゃんが飼い主さんに「ほーら○○しちゃダメでしょ!」ポンッと
軽く叩いているのみても
「やめてなのー叩いちゃダメなのー」と。









まだまだあるんですよー
拍手とか
スポーツ番組で点数が入った瞬間興奮するのとか・・・・・
うち・・・オリンピックだろうとWBCだろうと
今年はサッカーがあるんですよね・・・
静かに観戦します・・・。








自分はテレビ見ると声が聞こえない程うるさいくせに・・・・・


2169.gif












だいぶ話はそれましたが・・・そんな訳でWiiが買えない







2170.gif



















なずな君すっかりオシッコの色も戻り胃薬飲んでるせいか食欲旺盛!

こたつちゃん・・・やっぱり仮病疑惑浮上中の元気満々!

おかーさん・・・普通に会社行ってる

恐るべし脱水 

なずな君すっかり元気方向ですけど
今日も病院で注入されラクダになってきた

利尿の注射も薬もまだ止めて たぶん土曜日から再開

「これからオシッコの色も徐々に薄くなっていきますが
呼吸がおかしくなってきたらすぐ連絡下さいねー」って先生!それって肺水腫!!
注射が先週の火曜日・・・薬が金曜の夜・・・それから脱水で利尿stop・・・

今日が月曜・・・・・土曜日まであと5日・・・
5日間私に緊張してろー!って事ですね!!!


いいですよー頑張りますよー
でも先生!
なずなの様子がおかしくなったら夜中だろーと電話しちゃいますからねーーー!!!!!








2165.gif













話は変わり・・・
イャあまり変わらない。









はい、こたつ今朝吐きました。
こたつです。こ・た・つ


原因?
わかりません。今回はお留守番もしてないし・・・




ただひとつ思い当たるといえばー

昨日の夕方、なずなも落ち着いてきた事だし
明日は月曜日だから一日中寝てるだろーと狂犬病の注射をうちに病院に行ったんですけど
めちゃめちゃ混んでて
「こたー今日はダメだねー」って言った事!


マズイと思ったんでしょうねー
このままじゃアタチ今日注射かもーーー
アタチピーンチ!!! どうにかしなきゃーーーーー

で胃酸もまったく出てないゲーを朝。
エーエーエーこたつの思惑通り狂犬病の注射やめました

もうこたつの前では狂犬病のキョも注射のチュも
診察台に乗せるまで言わずに連れていきたいと思います・・・近々に!













2166.gif
















そしてそして何なんでしょうねー我が家

はい、おかーさん!
なずなの病院から帰ったら今度は自分が病院行きました。
数日前から喉が痛いらしくシュコシュコ喉に塗るやつをやってたんですけど
ちと熱も出てきたと病院行きました

血液検査に点滴2本 さらにレントゲンですってー
タバコ禁止アルコール禁止ですってー
しかもウンが緩くなる薬を処方され
空腹時に薬飲んで2時間は食事しちゃいけないんですってー

もう夕食食べるのやめちゃう?
ワタクシ全然平気ですのよー ホーホーホー












2167.gif













でもでもでも最後に一言!
どーしてチミ達3人は先月も今度も
いつもいつもいつも続けて同じような症状をおこすのよー!!!

そして偏食少食寝不足の私は何故健康?
なぜ?なぜ?バカだからーーー?









2168.gif


胃炎で脱水 

なずながまた吐きまくったー





金曜日
一日食欲が無く食物から逃げていた ( ・・よくある )

夜8時前に鮮血混じりの嘔吐
吐き過ぎて血が混じるのは何度か見ているから焦らんが
一発目から
しーかーもー胃液をはじき綺麗な赤い血にチト焦ったーw(°0°)w







病院から指示をいただき
その後続けて吐かなかったので
飲み会を切り上げて帰ってきたお母さんが
薬だけいただきに病院へ・・・・・2杯飲んだからTAX










が・・・・・














深夜2時から朝8時半過ぎまで 約1時間おきに吐き続けた










―病院―(土曜日)
血液検査
腎臓の数値は悪くなく
ただ・・・吐き過ぎて脱水

点滴注ー入&吐き気止めをポチっとなー









昨晩ほとんど寝てないのと1時間半の病院で
なずな君グッスーリzzz


なずなを寝かせてあげるのと
また具合が悪くなったらと
人間もおとなしく静かーに待機
久しぶりにDVDなんてゆっくり観ちゃって。










なずなは吐き気は治まったようだけど食欲は無く・・・
でも丸二日何も食べず・・・
細いウエストがより細く 長い足がより長くなって・・・涙







何でもいいからーーーとやっと食べたのが茹でキャベツ
なずなの目の前に茹で汁ごと置き
なずなにわざとキャベツからポタポタ落ちる茹で汁を見せ
皿から口までもポタポタ落ちる茹で汁に喰いついた!

喰いついたといっても ほんのちょっとですけど・・・
何か胃にいれればお腹がすいてくるかもしれないし・・・・・。












本日 ( 日曜日 )
今朝も何も食べようとせず逃げー!










病院では・・・
またまた点滴注入でポッコリ
エコーで胆嚢みてー ( チッコ真黄 )










同じ弁膜症のチワワのママさんが・・・
毎年4月5月は調子を悪くするのー
去年は調子の悪いのが1ヶ月続いたのーと。


1ヶ月!!!ですか・・・。


そんな話を聞き不安を抱えて病院から帰宅直後












なずなキッチンへ
試しにペースト状のさつまいもをあげたらパクリ!
もう1回あげたらパクリ!
パクパクパクパク・・・・・
スプーン1杯くらい食べたかな・・・( ティースプーンで )







んで こたつのご飯を用意していると
またトコトコキッチンに来て
それボクにもちょーだい!
つまみ食い程度にあげるとパクリ!
これはイケるかもしれなーーーーーい と
鼻息荒くなずなのご飯を用意すると通常の半量を平らげた!!!
ヤッタぜっ!










んで・・・・・












こたつが車をおいて帰ってくると












こたちゃん!こたちゃん!あ・そ・ぼ・!
遊んで遊んで遊んでー
なずなパーンチ! パンチパンチパンチ!!!








ってオイ!
めちゃめちゃ元気やないけっ









元気になったのかー!
ヤッホー!!!










で何で今?
何で朝からじゃなかったん?
何で病院の帰宅直後?










その結果・・・
点滴のポッコリが2時間で下まで下りてる・・・・
垂れ下がってる・・・・・これって何時間もかけて徐々に下りてくるんじゃないの?
昨日はそうだったよね・・・・ 
もしかして暴れすぎ?
大丈夫なのーー? オイッ!















今日1日元気に過ごし

2163.gif









先程夕食も平らげましたよ(^.^)b
断食させられてたみたいに・・・・・














明日も病院なんだけどー
元気になったよーって報告しに行きますか!


あーでも・・・きっと・・・
元気になったら止めてた利尿薬も復活で
とーぜん注射も!
明日はポチっとなーやられるかも・・・・・?







2164.gif




仔象VS小僧 

仔象を自分で投げてひとり遊びも上手ななずな






でも仔像がテーブルの下に!

テーブルの下に入れないなずなは
いつも 『 取ってー取ってー 』 と甘えてくるのに

昨日は・・・・・

2162.gif





テンションが高かったんだろうか?
だったら自分で取ればいいのに・・・



テンション高くても入れないものは入れないらしい・・・

猫ブログ3 

2157.gif

思わぬ優しい言葉
本人もビックリー w(°0°)w





2158.gif

単純はこたつの可愛いとこのひとつですから!
超をつけてもいいですよ♪









2159.gif

確かにね・・・・・
朝っぱらからあの声はやめてほしいよね・・・・・







2160.gif

せっかく通り過ぎたのに
なぜ気づく・・・
なぜ戻るーーーーー!!!









2161.gif

朝からテンション高い女はイヤだってー

1年ぶり?の外出 

病院以外の外出は何ヵ月ぶり・・・
いや・・・1年ぶり?
ん・・・? 1年と数ヶ月ぶり?かなー








と言っても家から徒歩3分のスタバ










こたつがお散歩時
お散歩禁止令が出たなずなは
ここでこたつの見送りとお出迎えをしてたのよねー




2151.gif



そうだよねー毎日通ったもんね
レジに行くと飲み物が同時に出てくるほど・・・






2152.gif





なずな君飲みますか?






2153.gif


そ、そうよね
じゃー姉ちゃんのはどうかしら?






2154.gif


あーーーごめんなさい!!!  姉ちゃん無神経だったわ
なずなチーズはDoctor stopだったわね
すぐ食べちゃうから! チーズケーキ一気喰いーーー!!!!!!!!























マメ君

2155.gif

毎朝逢うのに・・・
ご挨拶してくれてるのに・・・
毎朝走り抜けるこたつ      にゃ村さん家を目指して!





2156.gif










そういえば当時・・・

なずなと姉ちゃんがスタバで待ってると
こたつはかーさんと 『 じゃー行ってくるね! 』 と散歩に行くのに
スタバの席が開いてなくて違う場所のベンチだと
『 いやーお散歩行かないー! 』 と踏張り拒否

仕方なくスタバの席が開くのを待ち
スタバに落ち着くと いつも通り『 じゃー行ってくるね! 』 と出発

なぜだかスタバじゃなきゃダメだった・・・こたつ!











なずな君 はぁはぁする事なく過ごせ (10分くらい )
飼い主が思う程喜んでもいなかった様子(笑)
ベランダで遊んでる方が良かったかな?

僕の存在 

こたつが帰宅後
ベランダの日陰がなくなってしまう前に

2149.gif







誘われてるのはかーさん! なずなとかーさんは友達

こたつはかーさんこだけど
なずなは遊びはかーさんそれ以外は姉ちゃん

遊んでくれないかーさんはなずなにとって・・・・・

だからかーさん週末は頑張る!
なずなに嫌われない為に・・・
てか好かれたい(笑)


週末雨だと落ち込むかーさん
『 僕の存在がー 』 と・・・



2150.gif




お土産 

公園に行ったこたつ

お留守番をしているなずなに
フリマでお土産を買いたいと!

いいよいいよ  何がいいー?

2147.gif




ぞうさん!
親ぞうと仔ぞうのセット



親ぞうでこたつが 仔ぞうでなずなが遊んでた

2148.gif



あららら? こたつちゃん
ぞうはなずなにお土産じゃないの・・・


頼れるこたつ 

こたつ
公園で遊んできた


いつもなら朝、直に公園へ行くけど
なずなの薬の時間にこたつがいないと
起きないんだな・・・・・なずなが・・・ずーっと寝っぱなし


で 今朝は普通に朝散歩して一度帰って
なずな起こして薬飲ませて公園に来た


こたつがいないとダメなのよ
頼りにしてます!こたつさん


どうぞ 思いっきり遊んで下さい!
2141.gif




2142.gif




2143.gif









こたつの見る方向に小山があり
そのてっぺんで女の子が叫んでいた
それが気になって仕方ないこたつ

2144.gif












かりんちゃんに逢った♪

2145.gif

うんうん、はぁはぁしちゃうねー












2146.gif

えっ、なになに?
頼りにしてるこたつの頼みなら何でもきいてあげちゃう

さぁー、言ってごらんなさい!!











肉球 

今日は2回も出ちゃったー

2135.gif








なずなのぷにゅぷにゅの肉球
ベランダで遊ぶと擦り剥いて血が出る事も度々


ベランダ以外の地面に下りる事は無く
病院へ行っても診察台以外は車か抱っこ


こんなに元気に遊んでるけど
リードを付け引っ張れば2~3mで失神してしまう

2136.gif








そんななずなの肉球のぷにゅぷにゅ感がちょっと失われつつある

イヤイヤ、これは嬉しい出来事!
これから暑くなるまではベランダに出れる日も増えるから
あともう少し鍛えられるだろう!

2137.gif

















一方、こたつの肉球と言えば・・・

2138.gif








ボール遊びでスライディング
日常の散歩では猫を求め這うように歩き、引っ張り、踏張り・・・
鍛えに鍛え上げツルツルテカテカ硬っ!

2139.gif











でも・・・


でも・・・

2140.gif

こたつの足はちっちゃい(笑)

できるだけ! 

昨日は南風になるのを待って







行くぞー!

2131.gif






2132.gif






2133.gif







夏になったらまた出れなくなっちゃうから
今はたくさん遊ぶぞー!

2134.gif

楽しいか? なずな

猫ブログ2 

2127.gif






2128.gif






2129.gif




この仔達の成長を見守り続けてるのか
毎朝必ず写真を撮ってくるおかーさん

姿が見えないと心配・・・

これからも見守り続ける事でしょう。
こたつも見守ってるの?

2130.gif




猫ブログ 

2123.gif









見ーつけた♪
2124.gif





あーごめんごめん
ちょっと気付かないふりすればよかったかな・・・
2125.gif














遂に猫ブログになった・・・



タイトルも変えちゃう?
『 こたつとにゃー 』


あー  でもこたつなんて後ろ姿ばっかり・・・
2126.gif



『 にゃ村さん家のにゃー 』

この際思い切って!

『 今日のニャンコ 』ってどう?


イヤヤヤ・・・・・
思い切るなら にゃーを家族に迎えちゃう!?

 

昨日は暖かかったなー







なずな君
明日ね! 明日ね! と何度も言われた前日
明日が待ち遠しかった事でしょう・・・


待ちに待った明日(昨日)
2118.gif







いつも通りボールを奪えず・・・
でも・・・こんな事を繰り返すうち
もはや横取りも得意ワザ!
2119.gif





いきますよー
2120.gif



お見事!












でもここからが・・・・
簡単に奪えるものではありません!
ここから奪い取る技を取得しなければならない・・・。


力では全くこたつにはかなわないので
やっぱり得意の頭脳プレイを期待しますよ!
2121.gif


こたつはガゥゥゥーって普通なんだけど
なずなは何だかよくわからない・・・(笑)



まだなずなは新しい技を思案中
どんな技を生み出すか楽しみにしてるよ♪


2122.gif






ここは病気です。 

病院へ行くと来る人来る人チェックするこたつ

わんちゃん連れなのか
猫ちゃん連れなのか・・・

2115.gif









わんちゃんに興味無し
犬連れとわかったとたんに飼い主さんまで無視!

2116.gif











行かなくていいのー
こたつみたく付き添いで来てるんじゃないのよー!
病気で来ているのよー

2117.gif




やだよ・・・

お花見デート 

ついでのつもりが
すっかりこたつにやられた!





2091.gif




2092.gif




2093.gif




2094.gif

いや・・・場所は取らなくていいんですよ
だって・・・・・
こたつちゃん・・・あなたジッとしてられないじゃない



ねぇーあっちで遊ぼーよー
ねぇーボールやろうよー
ねぇーここは公園でしょ?お散歩しよーよ

ねぇーはやくー
ねぇーねぇーねぇー

ちっともゆっくり出来ないから・・・

2096.gif











2097.gif




2098.gif

素敵ねぇー
でもこたつちゃん鶏肉食べれないから・・・・・




2099.gif




2100.gif

大阪焼きってお好み焼きのことかしら?

わかんないけど
こたつちゃん小麦粉食べれないから・・・

2101.gif


ウソつき!
外に出るとおやつだって食べないくせに・・・
アンテナびんびんで にゃーの事しか頭にないくせに!




2102.gif




2103.gif

こたつ・・・桜うしろ




2104.gif




2105.gif

桜うしろ・・・




2106.gif




2107.gif

・・・・・・・・・・










そ、そうだ こたつちゃんあそこ行こうよ!

2108.gif











2109.gif




ほら、鷺だよ!

2110.gif









2111.gif




2112.gif

えっ どうして?




2113.gif





かもーんがお散歩してるのね
こたつが行ったら驚いちゃうから
かもーんは上 こたつは下でお散歩ね

2114.gif


よかったー
ご機嫌になって♪

お花見デート 

今日はかーたんとお花見に来ましたのー




かーたん!チンタラ歩いてないで早く!はやくー!
2078.gif




この通りを抜けると・・・
2079.gif




あ!お花見に来たついでにちょっと運動していきますのー
2080.gif




ついでですからねー
2081.gif




走れ走れー!
2082.gif




シュワッーチ!
2083.gif




待て待てー
2084.gif




かーたん楽しいですね!
2085.gif




わっせわっせ
2086.gif




ガゥゥゥー
2087.gif




ヨッ!
2088.gif




持っていきますよー
2089.gif




お花見の続きは また明日ー!
2090.gif

あー、楽しいですー♪

花と豚 

花好き男子なずな

2074.gif










なずなとお花見出来るなんて嬉しいわー♪
どうして去年は気付かなかったのかしらー?

2075.gif










まさか病院で花見出来るなんて!













あっ、ほら・・・こたつも抱っこして写真撮りましょっ

2076.gif











・・・・花には興味なしねー
こたつは豚さんの方が好きよねー









2077.gif






病院前に豚さん
待合室ににゃー
こたつ帰れない・・・

お詫びの品 

こたつ  いつも通りにゃーチェックなんだけど

2071.gif




まるで泥棒みたい・・・

2072.gif

















そんなこたつちゃん
今朝 朝ごはんを食べ終え30分程たった頃
テレビで
○○動物園で○○の赤ちゃんが産まれましたー
○○動物園では○○の赤ちゃんが産まれましたー

そんなカワイイ赤ちゃん達をキューーーーーンキューーーーーン言いながら
こたつは喜んで見ていた


姉ちゃんは朝のお掃除でちょっと別部屋に行き
戻ってくると・・・
テレビの前にこたつの食べた朝ごはんがふた山













こたつちゃん
食後1時間はテレビ見るのやめよーね!
















先々週になずなが吐き
その夜こたつも吐き
先週おかーさんが吐き




そうそう!! 
おかーさん またやっちゃったんでいただきました!
お詫びの品

2073.gif






泥酔したおかーさんはみんなに色々迷惑をかけるんです!
家にはお詫びの品がいっぱいあります(笑)


でも今回のお詫びの品 姉ちゃんにはまだ届きませんねー
おかしいですねー










それから今回はこたつと賭けてみました!
その時のこたつと姉ちゃんの会話


おかーさん吐くよ

あたちのかーたんは絶対そんな事しないもん!

じゃー賭ける?

いいよ!
あたちが勝ったらチーズね!!


じゃー姉ちゃん勝ったらケーキね!

(当然買うのはおかーさんですけどね)





わりとこの会話の直後に・・・・・



翌日おかーさんに これこれこーゆう事だからケーキ買ってきてね!と言ったところ

こたつ!
これからは吐く方に賭けなさい!
 と言われてました

それじゃー賭けにならないじゃん!



でも優しい姉ちゃんはケーキはやめて
なずなのおもちゃをお願いしました♪


こたつちゃんには無いですよー
だってこたつちゃんは賭けに負けたんですから(笑)

約束だからねー 

昨日の事


天気予報で言うほど暖かくないじゃない?
各局の天気予報見てもどこも同じだし
PCで見ても本当かよ?って気温・・・・・


なずなと約束したし・・・
最高気温の時間帯を待って

2063.gif









こたつと仲良く遊んで

2064.gif



2065.gif



2066.gif










ベランダでのボールはこたつも一週間ぶりだからね・・・・・

2067.gif

譲れない・・・













あまりに自分にボールがまわってこないから

2068.gif

文句たらたら・・・















しまいにゃー

2069.gif

姉ちゃんの履いてるサンダルに食い付いてきたーーー


あはは おかしいー!

パピコじゃないんだから!
パピコの頃はよくやってたっけねー


あっ でもやめてください
ベランダで履くもの無くなっちゃいますから・・・・・


ボールあげるから・・・・・

2070.gif