こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

赤ずきんちゃんとオオカミ 

昨日

こたつからボールを奪えない なずなにボールをあげると


1705.gif



こたつが奪いにくる

それが好きらしい


1706.gif





奪われまいと引っ張りっこ

これも好き


1707.gif



1708.gif


おっと!


1709.gif



なずなが勝った!!


1710.gif





こたつの悪魔の微笑み・・・


1711.gif


芝居?

まんまとこたつの作戦に引っかかったなずなは

これから こたつに喰われるのか?

何か企んでいる・・・・・こわ・・・っ!






人間赤ちゃん用腹巻 

1704.gif



E.Tって言われた・・・。

我道 

1701.gif


またそうやって先に行く・・・・・。




1702.gif



1703.gif


 

なずなのお風呂

お母さんが洗って

姉ちゃんは 

水に飢えてるなずなが下に流れる水を飲むのを防ぐのと

ガタガタ震えるなずなの気をそらすのに すいかをあげる役


1693.gif



なずな お母さん 姉ちゃんとみんなして風呂場に来て

こたつ1人・・・

その間こたつは・・・・・

1694.gif



いつもやる


1695.gif


こたつじゃ出来ないらしい


1696.gif


こたつがTVのにゃ~を追い掛けてる音がする

1人叫んでいる・・・・・




1697.gif


1698.gif


本当にいつも楽しそう


1699.gif


TVのリモコン持っても無反応だけど

DVDのリモコン持つと 走ってTVの前で構える賢い奴である

お次はこたつさんですよ~


1700.gif


てめえ~

人間みたいな事を言ってるんじゃねぇ!







こたつがお風呂に入ってる間なずなは・・・・・

お風呂とドライヤーに疲れはて爆睡である。

開放 

月曜日


一週間ぶりのバルコニーです~

わーーーーーい


1686.gif




こたつに絡まず

嬉しさを全身で表わす





こたちゃん遊ぶです!


1687.gif




1688.gif



ちょっと落ち着いたのか

いつも通りこたつに絡みだす


1689.gif





ノリが悪いです・・・


1690.gif




明日も出れますか?


1691.gif




テンション高すぎるつーの!


1692.gif




風もない晴れ

なずな日和

なずな風速3Mまで!

それ以上だと・・・ビビッちゃって

自ら部屋へ戻る

見えない敵は恐いらしい・・・

続  出た~ 

1677.gif


公園内を散歩していたら!


1678.gif


たぬき!!


1679.gif



寝てた狸を起こすこたつと寄ってくる狸

人間慣れ?犬慣れ?しているのか・・・・・


1680.gif









ボールも出来たし狸も見れたし

なかなか満足なんじゃないの?!


1685.gif










お留守番のなずなは

お家で姉ちゃんと引っ張りっこ


20091122104522.jpg


失格・・・トホホ 

昨日 こたつの運転でお出掛け


1670.gif




向かった先は秋ケ瀬公園

初挑戦のP&G

のはずが・・・・・

10時までに受付しないと失格なんだと・・・・・がっくり

知らなかった・・・・・

なずなの病院行ってからだったから仕方ない

すっかり時間が空いてしまった

当然こうなる


1671.gif




1672.gif
1673.gif




1674.gif




1675.gif
1676.gif


まぁ・・・・・

ある意味P&G

こたつ的には満足










ムーちゃんとペコちゃん


1681.gif




1682.gif




何だかとても素敵な瞬間


1683.gif


大好きなお父さんを見上げるその瞳は・・・まさに愛しい人を見る瞳

こんな顔で見つめられたら お父さんメロメロになっちゃうよ










1684.gif


仔にゃ~ 

1668.gif


こんな寒い朝

いつも親猫と一緒にいるのに

今朝は仔猫だけ

ひとりじゃ寒いだろう・・・

お家に入れなくなっちゃったのかな・・・

気になる・・・


1669.gif


走ればいいの! 

寒い寒い

朝散歩が辛い


そんな時 こたつは言う

「走れば寒くないよ!」・・・と


1666.gif



寒い時程よく走る

走りっぱなし!




1667.gif



散歩が終われば おでこに薄ら汗

アチーッ!

良好 

昨日の病院

8度だって~寒かった



先週の土曜日 なずな君血液検査をした

今までは2ヶ月・・3ヶ月毎だったけど

ずっと調子良くきていて 半年ぶりまで伸びた

結果は

前回とあまり変わらない数値

今のなずななら上出来の数値!

でも  これからは寒くなるから気を付けて!と・・



今週もバルコニーに出れる日がないかも・・・・・


1664.gif


風の無い晴れなら出れるかもしれないけど

あいにく今週は・・・・・


1665.gif


続  公園満喫 

公園をお散歩

またまたフレンチに!

タロウ君 4ヶ月


1657.gif


可愛い~! まだパピコ体

何しても許しちゃうよね~





フレンチのジュウベイ君

パグのゴンタ君


1663.gif


ジュウベイ君やんちゃそうだな~







1658.gif




1661.gif


えっ! それは・・・・・本当になずなにですか?

もしかして

バルコニーに敷き詰めて自分が楽しむ為じゃないですよね?




1662.gif


何だ!その不貞腐れた顔は!!!

わかったよ・・・・・

ヤバい顔を元にもどす為 ミミちゃんのお店に!


1660.gif



お前って奴は・・・




1659.gif


寝るなら帰るぞ!

公園満喫 

日曜日 こたつとお母さん公園へ

いつもは早朝に行き 帰ってきてから朝ごはん(9時頃)のパターンだけど

今日は朝 軽く散歩に行って朝ごはん食べて

休憩してから公園へ

早朝と違って人も犬もいっぱい

お天気も良かったし!

フレンチに逢えちゃった!!


ディオ君

1643.gif


可愛い上に男らしさもある!

どうしたら男らしくなれるのか

うちのなずなにも教えてあげて・・・







うぃりーちゃん

1646.gif


お母さんが逢いたがってたうぃりーちゃん

もしかしたら

この時ばかりは こたつよりテンション高かったかも!(笑)

うぃりーちゃんもこたつと一緒で犬に興味無い?

また逢えるかな?







それからこたつはいつものボール

先週の悪天候のストレス発散

弾けてました!

1647.gif




1648.gif




1649.gif




1650.gif




1651.gif




1652.gif




1653.gif




1654.gif




1655.gif




1656.gif



そうねそうね

今日は朝ごはんも食べてるし・・・・って

なずなが首を長~~~くして待ってるよ





それでも

まっすぐ帰って来ないこたつとお母さん


つづく

2日分 

今日は雨だから 昨日はたっぷり遊んだ


1633.gif




1634.gif




1635.gif




1636.gif




部屋で暴れない為に・・・・・



1637.gif




1638.gif




1639.gif




1640.gif



そういえば前からそうだけど 雨の日はよく寝る仔達だった・・・・・

1日中寝ていた




1641.gif



違う時間に こたつは


1642.gif


消えた 

こたつの朝散歩6:30


1625.gif




いつも通るお家の前から猫の姿が消えた


1626.gif




昨日も今日も逢えない

きっと暖かくなるまで・・・


1627.gif




寒いからお家でぬくぬくしてるんだよ

こたつに理解出来るだろうか?


1628.gif





お~っと

見逃さない!


1629.gif




お豆腐屋さんの猫ちゃん

貴重な朝猫


1630.gif










今朝 病院で逢ったはなちゃん


1631.gif




珍しくこたつご挨拶

病院に行ったら犬以外にしか興味を示さないのに・・・・・

久しぶりに見る姿だわ


1632.gif


赤ちゃん猿 

毎日バルコニーで こたつに遊んでもらうなずな




1619.gif




1620.gif





が・・・・・




1621.gif




1年以上お散歩に行っていない なずなの肉球はパピコに戻ってぷにゅぷにゅ

こうして遊んでいると肉球が擦り切れちゃう

1分ぐらいなんだけどな・・・・・




1622.gif




1623.gif




最近のなずなの肉球は コアラじゃなくて猿になってる




1624.gif


いない・・・ 

今朝は近場で済まされたこたつ

と 言っても2時間は行ってるけど・・・・・





今日も先を急ぐこたつちゃん


1612.gif




ここは以前 おじさんが猫にご飯をあげていた場所

今日はいないみたい


1613.gif




更に先を急ぎ




1614.gif




今度はボール


1615.gif




1616.gif




1617.gif


早朝でこたつもお母さんの靴もビショビショ





最後は鴨 のはずが・・・・・


1618.gif


うるさい女 

こたつは病院でいつも笑い者




1610.gif


こうして1台1台車が着くたびにお出迎え

猫が到着すれば待合室まで一緒に入っていく


でも ここは病院なので

離れたところから キューン キューン ラブコール


飼い主さんによっては

こたつに猫を見せにきてくれる人もいる

そうすると・・・

どうした?! と 誰もが振り向いてしまうぐらいの

大きな キューーーン が繰り返される



1611.gif


力走 

先月参加したDTR

ミミちゃんのお姉ちゃんが撮ってくれた画像をいただいた


1591.gif




1592.gif



泣きそうな顔をしているのか

それとも必死な顔をしているのか

と思いきや




1593.gif




1594.gif



おいていかれない事もわかり

もはやレースを楽しんでいるように見える




1595.gif


こたつも楽しんでいるならよかった~

彩湖 

火曜日 午後

こたつちゃん彩湖へ



1600.gif




久しぶりの場所にテンションは高いようだ



1601.gif




1602.gif




1603.gif




1604.gif




1605.gif





彩湖を散歩していると にゃ~発見!


1606.gif




1607.gif


これで彩湖好き度がUpしただろうな・・・・・




1608.gif




また来ようと心に誓うこたつであった



1609.gif


冬の病院スタイル 

火曜日

寒気で寒い中 こたつちゃん病院へ順番取りに行ってくれました


1596.gif




1597.gif





なずなは完全防備!

久しぶりに洋服着て さらにフリース羽織って

耳が冷えないように帽子被って

外の移動は素早く!


1599.gif




あ~また冬がやってくる・・・・・


1598.gif


なずな流 

日曜日夕方

こたつの?ボール



1586.gif





でも なずなはボール好きではない



1587.gif





なずな流ボールの遊び方

これが好きなんだよね



1588.gif




1589.gif





仕方ない

姉ちゃんがお相手しよう!


1590.gif



泥んこ 

日曜日の早朝 公園でボール




1577.gif




1578.gif




1579.gif




1580.gif




1581.gif




1582.gif



泥んこになって遊んだ




1583.gif







ドックランに可愛いフレンチが!


1584.gif




1585.gif


本当可愛い





家に帰ってきたこたつは薄ら茶色になっていた

懲りない男 

今日も戦いに挑むなずな


1570.gif




1571.gif




1572.gif




1573.gif




1574.gif




1575.gif




1576.gif



な~んて!

ケンカは一度もした事がない仲良し親子