こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

大人のこたつ 

昨日の朝の猫チェック!

いつもの猫ちゃん達と対面を済ませ

次なる目的地へのはずが・・・・・

いつもの猫ちゃんの1匹が こたつの後をついてくる




1386.gif




ついに猫に好かれたか?




1387.gif

春に産まれた まだまだ子供

お母さんが心配してるよ・・・・・



1388.gif



おぉぉぉぉぉーーーー   えらい!




1389.gif



大人になったら シャーーーーーーって言われるかもよ・・・



なずな残念 

今日は こたつとなずなバルコニーへ



1382.gif




1383.gif




ストーーーーーップ!!!!!!!!!!!!!

はいはい 終わり~

なずなを捕獲




1384.gif




こたつは遊ぶ気満々だし

なずなもテンション高すぎ




1385.gif




こんな時はこれ以上は危険

またね・・・

夏眠 終わり? 

夏休みのお母さん

涼しかったので

超超超久しぶりの公園に連れていきました

こたつはテンション高っ!!!



1378.gif




1379.gif




1380.gif




1381.gif




久しぶりの公園は楽しかったみたい

通して~ 

今日は4匹でお出迎え?

それとも また通さないつもり?



1376.gif



こたつは嬉しいよね

目やにを出るほど・・・



1377.gif




今日も抱っこして通過

スゴすぎます! 

お母さんを愛するこたつちゃん

毎晩お母さんの帰りを首を長~くして待っている

帰宅してくると 耳をペタン 顔をぷるぷる お尻ふりふり

キュンキュンキューーーーーンって

毎晩3年ぶりの再会を果たす






そんなこたつが昨日・・・・・






昨日は授乳中にお母さんが帰宅



お母さんとの再会!

でも授乳中!!



葛藤してる様子


この体勢のまま顔をぷるぷるさせていた



1375.gif



結局 授乳を優先させ続けたこたつ

凄すぎます!!!


スゲェ~よ こたつ!!!!!

それでいいのか? 

1371.gif



道のど真ん中で寝る子猫

確かに車はほとんど通らないけど・・・・・



1372.gif



子猫の方に行こうとするとこっちの仔がシャー

そこ通りたいんですが・・・・

仕方なく こたつを抱っこして通過



1373.gif



車が通らない分 犬は通るよ・・・



1374.gif




朝の猫探しを終えたこたつ

結構余裕の顔

お母さん 早起きしてる甲斐があります




偽妊娠 えびちゃん登場! 

また またまた またまたまたまた・・・・・



ちょっと予定より早かったけど

19日 AM8:00出産



久しぶりだね~えびちゃん!



1366.gif



1367.gif



1368.gif



1369.gif



1370.gif




やっぱり・・・・・



今回も3匹産んだみたい

もらって!! 

朝の散歩?

朝の猫チェック!

6時前に行くと こたつは全く水を飲まないらしい・・・

いつも6時30分に行ってた散歩では水飲みまくり

恐るべし30分



1364.gif




こたつにまた申し出があった

夜の散歩でいつも立ち寄る八百屋さん

そこの猫ちゃんに もうすぐ子供が産まれるらしい

そこでこたつに 『もらってくれ~』 と・・・・・

何でみんな犬のこたつに言うの?



1365.gif


わざと? 

1358.gif



なずなに誘われ引っ張りっこをしていると

もう1人(匹)くる



1359.gif



なずなはこたつと遊びたくて仕方ないから

こたつがくれば姉ちゃんとの引っ張りっこより

こたつとのプロレス



1360.gif



なんか・・・・・



1361.gif



こたつをおびき寄せる為の引っ張りっこのような

気がしないでもない



1362.gif



こたつが遊んでくれなければ1人カジカジ・・・クチャクチャ・・・



1363.gif

ぼこぼこ 

なずな君~



1356.gif



それ使い方違うんだけどな・・・



1357.gif

わっさわっさ 下のマットを掘り起こすから

マットがボコボコ・・・・・ハァ~

なずなパンチ 

そんな事しちゃって大丈夫なのか・・・



1352.gif



姉ちゃん 知らな~い!!



1353.gif



振りぬいちゃったよ・・・



1354.gif



?????



1355.gif



やられたふりしてあげるなら もう少し上手にしたら・・・・・



元気! 

さらに調子をあげるなずな

最近は おもちゃでもよく遊ぶし

大好きなタグボールを持ってきて

背中をトントン

遊べ!と要求してくる



1347.gif



引っ張りっこ!



1348.gif



1349.gif




1日に何度もお誘いをうける



1350.gif



1351.gif


出来ない! 

シマッタ!!

なずなのボーロがコロコロ・・・と

こたつのとこへ



1344.gif



頑張れ~なずな!!



1345.gif



・・・・・



1346.gif



なずなに だけ は優しいと思いますよ~

なずなに だけ はね


だけ ね


バルコニーで 

今日は病院から帰ってバルコニーへ



1340.gif



こたつはいつもの!



1341.gif





1342.gif



なずなはお母さんに抱っこされ景色を眺める



1343.gif