こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

遊び顔 

なずな君

おもちゃで2~3分遊んでも咳が出ない



1339.gif



激しい遊びは無理だけど

こたつと1分ぐらいなら遊べる体調の良さであ~る



でも・・・気を付けよう


こたつ~チェック! 

早朝散歩 猫チェック!



1335.gif



脇道も全てチェック!



1336.gif



会えない日もあるけど・・・



1337.gif



ここの猫ちゃんだけは確率100%



1338.gif


調整 

ひなたぼっこのこたつ



1331.gif




なずなの適温に合わせた部屋は こたつには寒い



1332.gif




布団に入ったり

ひなたぼっこしたり




1333.gif




オシッコに行けば帰ってこなかったり



1334.gif



真夏日なんですけどね・・・・・

スティッチ 枕になる 

以外にも お気に召したようで 

毎日スティッチと遊んでいる



1327.gif




頭の毛は なずなに引っ張られても全く抜けず

無傷に見えるスティッチ



1328.gif






が・・・・・







スティッチの後頭部をホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・


触るとスティッチの後頭部はボコボコ・・・・・



1330.gif



でも遊んだ後は

スティッチのボコボコになった後頭部を枕にして

そのまま寝てしまう



1329.gif


カワイイぞ~なずな


(ミッキーは洗濯したら無事だった)

眼中なし 

毎朝会う猫達



1324.gif




最近はこんな感じ・・・・・



1325.gif




無視?

視界に入ってない?




1326.gif




お~い  猫ちゃん達!

せめてこっち見て~

1ヶ月遅れのお誕生会 

日曜日

こたつがヒート中だった為 

1ヶ月遅れのお誕生会だったけど・・・・・



久しぶりに会った姉妹は再会を喜びあい


1317.gif




5歳になったというのに

パピコの頃とやる事同じで お母さんのテンに2対1で絡み・・・・・



1319.gif



1318.gif




ケーキは・・・・・

逆さにしてデコレーションすればいいケーキ



1320.gif



お・・落としちゃったようなケーキ



1321.gif



見た目など気にせず

以外にも偏食少食のお姉ちゃん(風ちゃん)がムシャムシャ食べた



1322.gif



なんだかズルズルのお誕生会だけど

君達が喜んでくれてるならいいや!



1323.gif


さよならミッキー 

1314.gif



調子のいいなずな君



1315.gif



相当調子がいいようで・・・・・



1316.gif



この後  赤・白・黄・黒の糸くずがボロボロボロボロ舞散った



さよなら・・・ミッキー

赤ずきんちゃん 

春に産まれた猫



1312.gif




もう外へ出てくるようになったのね・・・って

十分大きくなってる



1313.gif



子猫の頃見たかったな~

それ狙い・・・かよ 

UFOキャッチャーで1発Get!

200円也~


1308.gif



目や鼻がプラスチックじゃないのを選んだ・・・けど



1309.gif



その毛は気付かなかったなぁ・・・・・


1310.gif



この手のぬいぐるみは すぐ飽きる

200円なり・・・


1311.gif


長便 

1303.gif


これからもっと暑くなるけど

そうすると

オシッコに出ていった こたつはなかなか戻ってこない


1304.gif



黄昏たり・・・

ひなたぼっこしたり・・・


1305.gif


冬は走って帰ってくるのに・・・

暑いより寒い方が苦手?


いたちごっこ 

1300.gif


日々励む・・・

乱されては直し乱されては直し・・・


1301.gif


この後ここで寝るわけではない

寝る時は整えられてる時・・・

1302.gif


ペットグラス 

1296.gif

お母さんがなずなにペットグラスを買ってきてくれた


1299.gif

クンクンクンクン

ペロッ

1日何度も・・・

1297.gif



でも決して食べません!

香りを楽しんでます


1298.gif


こたつからの・・・ 

昨日はお母さんの誕生日

お母さんを愛するこたつちゃん

プレゼントを!


1306.gif




・・・・・5年前もプレゼントだったはず




こたつは5年前のお母さんの誕生日&クリスマスプレゼントに

姉ちゃんがお母さんにプレゼント



1307.gif

うれしいだろ~


余裕~ 

1294.gif


早朝日陰散歩

いつもなら途中 水を飲むのに

早朝日陰散歩 水をあげても飲まないらしい・・・

1295.gif


毎日チェック! 

1292.gif

カウンターテーブルに置いてあるんだけど

見上げて 『クゥ~ンクゥ~ン』

1日1回

日によっては2回・・3回

クンクンクンクン・・・・・

1293.gif

日課です!

マイブーム 

最近なずなのブーム

1282.gif



1283.gif



どうしてやるの?



1284.gif



1285.gif




やめて下さーーーい


1286.gif


決して・・・ 

週末 お母さんは風邪をひきだるだる~

横になった瞬間寝てしまった
(風邪ひいてなくても寝ちゃうけど・・・)

風邪ひいてるのにゴロ寝の昼寝・・・





そこで!
お母さんのお腹の上にカリカリをのせてみた

1287.gif



1288.gif



1289.gif



1290.gif



1291.gif



こたつって・・・

お母さんの上には絶対乗らないから こんな事してみたけど
お腹にのっけたカリカリも食べないんだ~
(座ってる時 膝にはお尻乗っけてくるけど・・笑)





この後 ほっておいたけど この画像が永遠続いてた・・・・・お母さんが起きるまで!