こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

これ、どうするの? 

こたつとなずなが食べる納豆
(なずなはあまり好きじゃないから ほとんどこたつ・・・)

でもタレからし
こんなにたまっちゃった

902_20090226180847.gif

903.gif

まぁ~まぁ~
このタレからしは使い道を見つけた!(1通りだけだけど・・・)
ゆっくりながら減っていくだろう


本題はこっち!!
こたつとなずなが食べるヨーグルト


砂糖

904.gif

『この砂糖は料理などヨーグルト以外にもおいしくいただけま~す』
なんて書いてあるから
おっ!よかった~と煮物に使ってみた


微妙~

905.gif

言い返せません・・・クソッ!

今後も増えてくだけの砂糖
何か使い道ないかな・・・・・?


残念でした 

なずな君 こたつさんを遊びに誘ってます

897.gif

898.gif

899.gif

900.gif

901.gif

こたつさん完全無視で失敗に終わりましたぷぷ

月曜日は 

毎日よく寝るけど月曜日は特に寝る
そこへ雨とくれば寝るしかない

893.gif

894.gif

895.gif

896.gif

夕方5時まで この状態だった

そろそろ終わりかな・・・ 

ぬいぐるみを可愛がり始め 昨日で20日
おっぱいの張りもおさまりつつある

887.gif

888.gif

889.gif

890.gif

891.gif


偽妊娠中以外 ボール以外のおもちゃには興味無し
ガーの出番は また数ヶ月後ですね
破壊されずに なずなのもとに戻れそう

3ブタ 

昨日もなずなと姉ちゃんを病院に置いてから
こたつとお母さんは散歩へ
病院の近くに4ブタ飼ってるお宅がある
(画像では3ブタしかいないけど・・・)
最近はブタさんに会いに行くのを楽しみにしているらしい

882.gif

883.gif

884.gif

超カワイイハート

885.gif

886.gif

このブタさん達
やっぱりこの病院に来ているらしい

いつか病院で逢えるブタかな~?

最低限 

布団に潜り込み暑くなると顔だけ・・・・・




鼻だけ出す・・・ぷぷ

881.gif


すごいんです! 

毎日ご立派なこたつちゃん

874.gif

875.gif

876.gif

877.gif

878.gif

こたつの体重8.4kg

879.gif

880.gif

いっぽーん

一方的 

なずなが順番を待ってる間 こたつはお散歩に行ってくる

869.gif

870.gif

871.gif

872.gif

873.gif

こわッ

1年前の恐怖 

今年も春一番が吹いた
春一番が吹いて思い出す去年の春一番・・・・・

859.gif

去年の春一番が吹いた日
こたつとなずなを連れ秋ケ瀬公園に遊びに行っていた

860.gif

野球グラウンド3面並ぶ真ん中で
こたつはボール なずなはDISCを・・・・・


夢中で遊ぶ中
後ろを振り替えると真っ黒な雲が遠くに見えた
5分もしないうちに砂嵐

861.gif

少年野球チームの大人と子供達は地面に這いつくばり
後ろのテニスコートでテニスをしていた人達はトイレへ避難していた



こたつとなずなは・・・・・



こたつはお母さんが なずなは姉ちゃんが抱え
近くの木につかまり
耳や目に砂が入らないように抱き込んでいた
竜巻でも起きるんじゃないかと思うぐらいだったのに

863.gif


うちの変態
うちのこたつはボールをやろうと催促

865.gif

数メートル先が見えない砂嵐のなか ボールをやろうなんて

864.gif

なずななんて・・・
ガタガタ震えちゃって

あまりに可愛そうで
若干風が弱まったかな? ぐらい車まで走った

こたつは何を勘違いしたかボールが蹴られるのを待ちかまえる

866.gif

呆れながらも
ガタガタ震えるなずなを抱え車までダッシュ
風が強すぎてダッシュになってなかったけど・・・・・

なんとか車中へ避難でき
しばらくすると なずなの震えもおさまった
こたつとなずなの耳や目は大丈夫だったけど
人の頭と耳はジャリジャリ
春一番が吹き去った後 そのまま帰ってきた


そして恐怖の体験をした
その日以来なずなは風が嫌いになってしまった
お散歩も風が吹いてると1歩も動かず踏張って
行かないと抵抗・・・
バルコニーでも風が吹くと一目散に部屋へ戻る
部屋にいても風の音で眠れない・・・


あれから1年・・・・・
風の音は平気になったけど 
今でもバルコニーで風が吹くと一目散に部屋に入ってしまうのは変わらない
風が嫌いになった理由はハッキリしてるけど
雨はなんで嫌いなんだろう?

867.gif

うちの変態は
うちのこたつは台風でもボールやるんだろうな~

868.gif


ものまね 

なずなにあげた すいかに付いてたコレ・・・・・

852.gif

こたつの好きなカワウソ

854.gif

853.gif

おっ!いいね~

855.gif

856.gif


857.gif

858.gif

取ろうしないけど 結構気に入ってのかな?

なずなには 

2/14 バレンタイン

テレビで見た本命チョコ予算平均価格を上回る

姉ちゃんからなずなへ超本命すいかなのだ

850.gif

851.gif

味も甘~い

小金井公園 

11日 小金井公園へ

今日もハジケちゃって

844.gif

840.gif

842.gif

843.gif

何かボールに遊ばれてる感じ

845.gif

そして どうして写真がみんな斜めなんだろう??




遊んだ後は
久しぶりにミミちゃんのお店

847.gif

846.gif

848.gif

1才8ヶ月の仔
おっ!なずなと近いね
名前は・・・



そして またまた会えた翼君

849.gif

今度一緒に走りに行こうね

朝は・・・ 

なずな~ご飯だよ!

637.gif

638.gif

839.gif

毎朝こんな感じ・・・
最近なずなの朝ごはんは10時を過ぎる

2匹目…… 

普段はボール以外のおもちゃに まったく興味無しのこたつ

でもこの時期だけは別・・・・・

632.gif

633.gif

634.gif

635.gif

636.gif

このやろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



まいどの・・・ 

土曜日 お天気が良く風もなかったので なずな開放

620.gif

621.gif

622.gif

623.gif

624.gif

625.gif

626.gif

627.gif

628.gif

629.gif

630.gif

631.gif

変な奴 

この強風の中 まったく気にする事なく!
お構い無しに!!
いつも通~りボールを楽しむこたつ!!!

617.gif

風でボールが流されるところが
難易度アップでたまらない

618.gif

もう普通じゃ満足しないのか!?

619.gif


失敗 

よく偽妊娠は時はぬいぐるみなど隠した方がいいと聞く
うちはなずなが外に出れないから おもちゃ隠しちゃうと
なずなが可哀想だからやらないけど・・・
こたつが寝ている時 えびちゃんを隠してみた

えびちゃんがいない事に気が付くとキョロキョロ探し始めた

クッション類を全てひっくり返して
毛布類にはもぐりは捲るはグシャグシャ
ソファーカバーを剥がし
ケージの中まで荒らされた
すごい必死に探してるから途中で出すに出せなかった
ちょっと寝た隙に こたつの後ろにえびちゃんを返した

部屋中メチャクチャにされた
やるんじゃなかった・・・
用事が増えただけだ・・・

615.gif

616.gif
はい・・・もうしません

偽子育て 

随分前から巣作りしていたし おっぱいも張ってたけど・・・
やっぱり・・・偽妊娠

602.gif

601.gif

603.gif

604.gif

605.gif

606.gif

607.gif

608.gif

609.gif

610.gif

611.gif

612.gif

613.gif

614.gif
それはイジメです・・・


大丈夫か?なずな・・・
まだまだ始まったばかりだぞ~



可愛い鬼 



600.gif


初勝利 

昨日は こたつとお母さん2度目のドックタイムレースへ
場所は秋ケ瀬公園

586.gif

587.gif

まずは公式記録会

588.gif

自己タイム更新



続いてトーナメント

589.gif


1回戦  トイプードルのラブちゃん(ハンデ5M)
ゴール3M前でラブちゃん止まってしまって
こたつ初勝利

前回は2回戦敗退だったけど 1回戦シードだったから・・・

なので今回が初勝利
それもラブちゃんが走るのやめちゃったから・・・・・



2回戦は  ミニチュアダックスのノアちゃん
こたつ勝利



3回戦  キャバリエのバレンタイン君(ハンデ7M)
7M・・・?
ゴール前2M差までいったけど抜け切れず敗退


こたつちゃん強風の寒いなか頑張りました



そして今回の優勝は
ラブとフレンチのMIX アン君(?)

590.gif

なんかフレンチが入ってるってわかる

591.gif

以上
お母さんも参戦してる為 こたつの写真は1枚もありません・・・




そしてこんな公園に来てやらないはずがない
やらずに帰ったらこたつに怒られる・・・

592.gif

593.gif

594.gif

595.gif

596.gif

597.gif

598.gif

599.gif

これじゃーいつもの週末みたいじゃないか





こたつ夜寝てても走ってました

お留守番 

こたつとお母さんお出かけ・・・・
なずなと姉ちゃんお留守番
午前中 こたつがなかなか帰って来ないから
気になって気になって仕方ない

20090201135407.jpg

まだ帰ってきましぇん
20090201135410.jpg

遊んだり

20090201135411.jpg

午後になってやっと寝始めたけど
ちょこちょこ目を覚ましドアを気にする

20090201135412.jpg

長いお散歩だね あははははははは