こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

深夜 

昨日 目標達成してないって言ったけど

夜中1時にカリカリ食べまくるってどうなの?

268.gif



ダメダメ 

ねぇねぇ なずな・・・

10日に目標
『カリカリ1日100g』って言ってから
達成出来たのは たったの4日だけだよ
どうゆう事?

264.gif

「え~」じゃなくてさ・・・
「楽勝」って言ったよね

265.gif

「だって」何よ・・・

266.gif


・・・・・


心臓用で3種類
ウェット缶1種類
一般のカリカリ2種類

何かご不満かしら?

残飯処理班を喜んでやってくれてる
この方の立場が・・・

267.gif


ナイス! 

今朝は近場の公園へ

お散歩をしていたわんちゃんの飼い主さんが

「わ~あの仔すご~い」 と
こたつを見て拍手

こたつの一番喜ぶ反応  ナイスです
ありがとうございます

こたつのテンション
調子にのるこたつであった

263.gif


65日 

今朝 病院へ

なずな利尿薬注射
昨日耳が痒くて眠れないようだったから耳も・・
あと 調子がいいから爪切りもお願いした


ところが・・・・・


診察室から出てきてすぐ失神してしまった(脱糞)


調子の悪かった8月
最後に失神してから65日


爪切りで失神してしまった

262.gif


大好物 

もう近くのスーパーでは売ってない・・・


お母さんが会社帰りにに東武で
なずなの大好物のすいかを買ってきてくれた

260.gif

やったね~

261.gif

十分甘い


こたつは果物より
芋娘なのだ・・・

趣味・宝物・命 

249.gif

またっすか

250.gif

はいはい

251.gif

単純・・・

252.gif

後ろから・・・

254.gif

何か言ってるよ

255.gif

ほら聞いてあげなよ

256.gif

何故?

257.gif

あっ! 無理かも・・・

258.gif

まだわかってないのか?

259.gif

いくら親子でも これだけは無理

253.gif

な~な~な~

動物と 

日曜日は市民まつり
別会場に動物達がやってきた

230.gif

ポニー

231.gif

興味薄っ

232.gif

はて?

233.gif

まだまだ

234.gif

何が?

235.gif

子供達のじゃまをするな

237.gif

ほらみろ
奴が見てるじゃないか

238.gif

君だって口デカッ!

239.gif

豚だって見てる・・・

240.gif

するどい

241.gif

豚もかなりかわいい

242.gif

確かに・・・・・???

243.gif

見た!

244.gif

・・・・・

246.gif

だから子供のジャマするな

247.gif
ほらみろ

248.gif

1番・・なんだよ・・・
猛獣に逢いたいなら またサファリパークに行く?


人間の子供以上の反応をするこたつ
動物達の視線はこたつに・・・・・

わんわんわんわんとは言わず
切なく切なく呼び掛けておりました

シャンプー 

土曜日またまたミミちゃんのお店

226.gif

227.gif

228.gif

229.gif

毎週ミミちゃんに会えてうれしいね
また来週ね

ご飯 

こたつとなずなのご飯を作っていたら

215.gif

カレイだよ

216.gif

なずなにもちょっとだけ

217.gif

うまいか?

218.gif

219.gif

220.gif

221.gif

普段言わないだろ!

222.gif

223.gif

224.gif

225.gif

最後はピカピカ

カートで散歩 

昨日の夕方 暖かいうちにスタバへ

211.gif

212.gif

勝手に注文しないで下さ~い

なずなにはスタバ特製ササミ

213.gif

・・・・・


カートを買って半年以上
やっとおとなしく乗れるようになった

214.gif

何ヶ月ぶりかのお散歩
こたつとお散歩に行けてうれしいかな

朝晩は寒いから無理だけど
また週末早い時間に行こうね






今朝は病院で利尿薬注射

昨日カリカリを32gしか食べず 水を120ccしか飲まなかった
今日は利尿薬の量を減らし 土曜日血液検査する事になった

悪くなる前兆じゃないといいけど・・・・・
今日は食べてくれるかな?

金山公園 

今日は金山公園にお散歩

202_20081013232834.gif

草ボーボーで出来ないって・・・・・

203.gif

鮎が釣れるらしいよ

204.gif

そうね~
せっかくここまで来たのにね~

205.gif

・・・・・

206_20081013233011.gif

207.gif

別にやらなくてもいいんだよ・・・・・

208.gif

?????

209.gif

やめて下さい

210.gif

なずなは
走っちゃダメ~!!!!!

休日 

今朝も小金井公園へ

189.gif

190.gif

191.gif

192.gif

193.gif

こたつに友達がいないだけじゃ・・・
負け惜しみ・・・・・

194.gif

必要です

195.gif

もう おじさんだからね・・・・・

196.gif

やっぱり

197.gif

いっぱい遊んだ後はミミちゃんのお店に行って

オゾンペットシャワー
お肌きれいになるかな?

公園行って
お風呂に入って
ミミちゃんと遊んで
いい休日だこと・・・・・




家に帰ってからもテンション高

198.gif

199.gif

同感です
なずな君

200.gif

いいぞいいぞ

201.gif

精一杯の勇気だね

目標 

目標カリカリ1日100g

187.gif

はい
ノルマです

188.gif

マジっすか?
ガツガツみたいっす

公園へ 

今朝 こたつはお母さんと小金井公園へ

178.gif

観客がいてノリノリだったらしい・・・

179.gif

180.gif

181.gif

こたつは知らない人でも近くにいればボールを持っていって
自分の遊んでる輪に入れようとする

182.gif

183.gif

犬に興味無しのこたつ

184.gif

こたつだけならドックランには入らない

185.gif

毎週末来て遊びまくり真っ白?泥だらけ?になっていたのはなずなだよね~

186.gif

柴犬が好きで 柴犬とばかり遊んでいた
超大型犬もへっちゃら
走ってくれさえすれば誰でも・・・・・とも思えたけど


帰りはミミちゃんのお店でシャンプーと思ったけど
開店してなかったんだって・・・残念でした