こたつとなずなとちゃぶ

ぽかぽかいろり

趣味はDISC 



昨日、遅い朝散歩に行ったもんだから
10時過ぎに
「散歩ー散歩ー」と言いだし

いやー、朝の気温が下がっただけで
この秋晴れの空の下散歩に行くのは
もう少し先なんだよ

と、言っても聞く耳もたず・・・


じゃあ、バルコニーで遊ぼうと
DISCを投げたら




ドン!

「何で投げるの!」




あー、そうねそうね
DISCはカジルもんだよね



これってやっぱりあれかな~
「趣味はDISCです。」
って言っていいのかな?





trackback: -- | comment: -- | edit

カミカミカミ 



6499.gif

だからさ~

6500.gif

僕はボールより

6501.gif

こっちのほうが好きなんだってば~



trackback: -- | comment: -- | edit

やっと晴れたけど 



久しぶりの日向ぼっこだけど
暑すぎて即撤収。




trackback: -- | comment: -- | edit

昇格 



おとさんはちゃぶと1ヶ月お散歩に行って
ちゃぶとの関係に変化を感じたらしい。



今まではおとさんが何を言っても
聞く耳持たず・・・無視。



それが
耳を傾けてくれるようになった(/ _ ; )
と。
1ヶ月早起き頑張った甲斐があったo(^-^)o



元に戻らないといいけどね・・・( ̄∇ ̄)




trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨明け 



昨日、梅雨明けしました。
夏本番です。



日向ぼっこが1分もたん。




trackback: -- | comment: -- | edit